プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

きょうのつぶやき

きょうのだまん。

17:32 [CurryWikiFeed] 用語集 tinyurl.com/dktawy #

01:35 [CurryWikiFeed] Haskellの文法/Ratio tinyurl.com/d95smc #

01:35 [CurryWikiFeed] Haskellの文法/Complex tinyurl.com/clgrcy #

01:35 [CurryWikiFeed] Haskellの文法/Prelude tinyurl.com/cq5xfv #

03:22 @2bbb 気のせいか、tinyurl.com/cdy6k5 [MacBook] #

03:24 @2bbb 気のせいか、CurryWikiが無色。 [MacBook] #

03:25 @2bbb sorry, 後ろに半角スペース入れ忘れてた。 [MacBook] #

03:30 無職? @2bbb のことですか?いや、全体的に外部CSSが解釈されてない感じなんですけど…。 [MacBook] #

03:31 @charset "Shift_JIS";の「直前にスペースが入っていたりしないか確認してみてください。」[tinyurl.com/dyzkfm] [MacBook] #

03:37 @2bbb 了解。そしたらこっちの問題だろうから、調べてみるっす。 [MacBook] #

03:43 なぜかCSSが効かないCurryWiki…[tinyurl.com/dkqy9k] [MacBook] #

03:45 @2bbb つ「キャッシュ」 [MacBook] #

04:50 「健康的に体を動かして徳を積んじゃいましょっ☆」みたいな(via @NA_geek) 宗教。インドのカルトだとラジニーシのとこが踊ったりすると聞いたことがある。あと原始仏教は比較的そっちの方向だったはず。でもなんか立川流みたいなのもあるし微妙だけど。 [MacBook] #

04:51 @repeatedly そりゃだめだ… [MacBook] #

05:08 @2bbb phpだと結構あります。「<?php」の前と「?>」の後ろ、あとprint系関数というのは、ゆるいHTML系以外では問題になりがち。 #

05:09 こわいので、「<?php」だけ書いて、最後の「?>」を省略してしまう癖がついちゃってる。 #


05:16 議論と関係ないけど、なるほど、最近はやっぱり身体性ブームだなという気がした。404 Blog Not Found:やる気出すより手足出せ #

05:25 うう、おなか痛い。かぜっぽい。 #

05:25 @mac_de_pon おはよう!げんきな大学3年生! [MacBook] #

05:30 おれは寝るべきだと、さえき☆かずひと氏に断言されたので寝ようかと思う。 [MacBook] #

05:33 どうでもいいけど「かずひと」っていかにも長男なお名前ですね。ぼくも長男ですけどね。 [MacBook] #

05:33 @akie1000 おはようござます [MacBook] #

05:36 @NA_geek 宗教が、集団になると政治的な力とか人間関係のことがどうしても出てくるので、なまぐさくなりがちかもしれないな…。 [MacBook] #

05:37 @eikara おやすみなさい [MacBook] #

05:38 あ、CurryWikiのCSSが読み込まれない件、直ってるのは確認しました。 [MacBook] #

05:39 @2bbb たしかに、インド+宗教=印死だ。印死は最初からパワー(ご利益)を持たないので大丈夫…かな? [MacBook] #

05:40 ぴっかぴっかの♪3年生っ♪ [MacBook] #

05:43 ゴチョーナーン! [JUCG is.gd/rgII] #

05:48 @2bbb もうなんでもいいじゃんJからはじまるC、U、Gなら…!(ちょうてきとー [JCUG is.gd/rgII] #

05:49 @mac_de_pon でも、XPしばりのあるハードウェアが… [JCUG is.gd/rgII] #

05:50 @suiq それ普通。つうか!あんた!大学院1年生じゃん!おめでとう!!!ちなみにおれは、がっさがさの4年生@休学DEATH…。 [JCUG is.gd/rgII] #

05:51 @suiq はい!死亡フラグ! [JCUG is.gd/rgII] #

05:52 めも:@akie1000 と @mac_de_pon はお茶屋の子孫つながり。 [JCUG is.gd/rgII] #


05:53 ところで、そろそろメッキが剥がれてるぴかぴかだった@suiqよ。きみもカルト「インドで死ね!」に加入するんだ→ [JCUG is.gd/rgII] #

05:54 @akie1000 が解剖した臓器をスケッチするために医学部に入ると聞いて。 [JCUG is.gd/rgII] #

05:54 @nisehuide ためしに大豆をつめて放置してみたらいかがか。 [JCUG is.gd/rgII] #

05:55 @2bbb 何のハードで動かすんだそれ。 [JCUG is.gd/rgII] #

05:56 @2bbb JJUGってあれですか「JJ」の信者団体?むしろ仲良くしたいですねぐふふげへへへ…。 [JCUG is.gd/rgII] #

05:57 さえき×あきゅいぇーい…と思ったけど…不倫じゃん! [JCUG is.gd/rgII] #

05:57 @shitu アドエスも結構いるはずだ…と信じてる。 [JCUG is.gd/rgII] #

06:37 @TakamiChie おはー [JCUG is.gd/rgII] #

08:02 @dritoshi P3でお困りのようですが、メニューバー[設定]-[twitter]ででる画面で「POSTメソッドを…」のチェックをとると普通にいけますよ! #

08:15 @bonohu つうか、P3とかと全然関係ないんですけど、いまたまたまid:Hashさんのblog読みました。すげーっす。いい人材つかまえてますね!つくば変態三銃士がDBCLSに集結し、世界の秩序が崩壊する - ミームの死骸を待ちながら #


08:16 @pchw というライフハックですね、わかります。 [JCUG is.gd/rgII] #

08:18 @shitu アドエス機種代タダにつられてぽちって、でも2年しばりでしにたくなってるなう。 [JCUG is.gd/rgII] #

08:42 @2bbb M&M(チョコレート)がエメネムときこえるから、EMINEMなのですよ(これはまじで)。 [JCUG is.gd/rgII] #

08:43 @2bbb バイナリ音読ustなんて絶対寝る。 #

08:45 高校のころビキニとか…ああ、ニキビか。という程度の眠さ #

08:48 @TakamiChie アルコールのどっかが置換されて酢酸に? [JCUG is.gd/rgII] #

09:15 @xmmm おはーぬ [JCUG is.gd/rgII] #

09:15 @taku15 おはっす [JCUG is.gd/rgII] #

09:16 @kawataso すごい既視感…。 [JCUG is.gd/rgII] #

09:17 @TakamiChie いてら [JCUG is.gd/rgII] #

09:23 なんか、すっごい、鼻の奥がつーんする文章をよんでいる。[d.hatena.ne.jp/next49/20080105/p3][d.hatena.ne.jp/Hash/20090322/1237706116] [JCUG is.gd ... #

09:25 【再掲】P3のAPIエラー:メニューバー[設定]-[twitter]ででる画面で「POSTメソッドを…」のチェックをとると普通にいける [JCUG is.gd/rgII] #

09:26 あー!KU☆YA☆SHI☆Iデス! [JCUG is.gd/rgII] #

09:27 なんで俺はまともに勤勉に生活できないんだろう。なんで精神的な体力がないんだろう。バンバン!まじ泣きが入りそうだ…。 [JCUG is.gd/rgII] #

11:33 寝ずにバイトにいくか、寝てからバイトにいくか、それが問題だ。 #

11:34 あ、寝る寝る詐欺してた。ごめんなさい。 #

11:36 はてダ: [気になる]「教員の与えるテーマというのは…高い確率で「個性的に間違う」ことのできるもの」 tinyurl.com/cgf6jl #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.