プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

御徒町ギークハウス、デュアルディスプレイにしたい、こっそりRをインストール

きょうのだまんのtwitter活動状況。

13:45 御徒町ギークハウスなう #

14:45 カレー旨し。ナン食べ放題! #

15:00 @minaze いってきあり! #

18:08 ギークハウス3出て、帰る途中。お邪魔しましたー #

20:26 地元のマクドなう。 #

20:33 ギークハウス3は本日大盛況でした。エアコン切ってるのに温かい!とか。 f.hatena.ne.jp/flashingwind/20090207165454 f.hatena.ne.jp/flashingwind/20090207165538 #

20:40 というわけで、crystaline氏のustにも一瞬顔が映ったりもしたが、じつは名と顔とidが一致しない人々がかなりおるまま帰ったのであった。ちなみに @suiq も同行させてみた。 #

20:53 思考停止していたのでPOSTしていなかったなんて、思考しているかぎりPOSTし続ける暗示のようで、おまえはbotかと。いや、いいけど。 #

20:59 @moooris さんのホームを見たら、なんか真っ白く燃え尽きた的状態になってるし!アイコンと文字色と背景色が全部白くて… #

21:05 つうか、デュアルディスプレイにしてディスプレイ充になりたい。 #

21:08 @pha すみません、なんか、御徒町の位置が大変魅力的なので、あっちに浮気しようかと思います…。 #

21:17 うにゃー。もうあっちもこっちもどうにもbotbotである。ついカッとなりそうである。カッ! #

21:19 @hirameki ついカッとなって何がやりたいかというと、botを作るんじゃなくて、botをつくるサービスを作ること。 #

21:26 @shiget84 トリプルにしましょう。それ以上ですとクアッドもあり得ますが、中心となるディスプレイを正面にしようとすると1面あまるのが難点。それならむしろセクストプルディスプレイまで増やしてはいかがでしょう。(占いの提供: だまん) #

21:31 @hyde156 わ、すっごい見覚えのあるアイコン…!って名前まで! #

21:35 案の定というか、このMacは研究に使ってなかったのでRが入ってないという。tsukuba.Rに参加するといったあとに気づいてこっそり入れましたなんて口が裂けてもいえません。…本当に本当に使ってたんだから!ものっそい使ってたんだからね! #

21:43 しかし、「ウホッ! いい男」だの「やらないか」だののネタ元を、あのタイミングで確認できるとは思ってなかったなあ。その直後、crystalineのustでは朗読も…。個人的には、あれにには萌えられないことが確認された。しかし「はってんば」って何で知ってるんだろおれ #

21:45 @hyde156 というか、日本人形の髪が伸び続けるように、見るたびに顔面がうつむいてく感じがしてびびる。背筋がクールすぎる… #

21:54 なんか、おれは、一応PGの知識があるけどPGではない。バイト。そういう人間がビューだけいじってると、コピペがばかばかしくて、ついカッとなって、コントローラに入れるべきものをビューで実装してしまう。いまは(たぶん)反省している。 #

22:12 何度も言う。何度でも言う。わたしは変人であっても変態ではない。f.hatena.ne.jp/flashingwind/20090207221129 #

22:13 ロリではないしショタでもない、バイの可能性は試してないが今のところヘテロである。また近親相姦の欲求もない。よって変態ではない!…はずなんですよほんとに。 #

22:34 ひじょうに肉い!www.ustream.tv/channel/kei.an #

22:45 くやしいので、おうち帰る。 #

22:46 @mac_de_pon 写ツか? #

00:18 ねむい。 *ぺらっぺら #

00:42 @chinchilla4 よろしくお願いします。 #

00:52 @colmuska @don_ashill さんくす、あ、ろっと。 #

00:53 さ、ねるべえか。おやすみー *ぺらっぺら #

01:01 @Erl_ @harukasan @xmmm @soujyu @gadukirenka @wakuteka @TakamiChie たぶん「おやすみ」の過去最高数です…。どうもです #

01:47 @twitt どうもー。 #

10:48 @hetaremozu 脳。 #

10:50 @ch1haya 散歩はなんかヤバいものをキメたあとに熱くなるから、熱を散すって話じゃなかったかなあ。 #

11:08 @anzenchan 以前、d.hatena.ne.jp/anzenchan/20080227/1204115637 を見て、あまりにも印象的だったせいでいまだに忘れられません。 #

11:10 コンデンサがなんでバズってるんだ。真空管でなんとかという話は聞いたことがあるけど… #

11:11 @aintai もしかして:乳酸菌のエサがない。(オリゴ糖とか? #

11:20 @anzenchan コスプレを趣味にするのです!女装でも可。あるいは高校デビューする!(マジレスすると、ああいうタイミングって、足下から頭まで一気にやった方がなんとかなる気がします。 *ぺらっぺら #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.