プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

入力が大変だ!

だまんさんの読書メーター
これ、きりがないので現在進行形のみだったのですが、うっかりiCalに入れていた過去の分も入れはじめてしまった。ああ…。
で、やり初めて気づいたんだけど、さいきんマンガ読まないので気づかなかっただけで、コミックとかシリーズものを考えるとあのUIはあまりよくない。入れるのが、めんどい。

とりあえず、合計145冊入れたらしいが、ご覧のようにプラトー(平らな部分)が発生中。なので、「1日平均0.6冊」は、嘘です。感覚的に、どうがんばっても、そんなにヘルシーな数字が出るわけないと思う。というか現実的にいって、マンガ入れた時点でびゅんびゅん伸びちゃう。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.