プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

2008-10-03から1日間の記事一覧

うわ、おれすごい肩凝ってたみたい

「肩甲骨を動かしたほうがいいですね」と、 マッサージの先生に言われたので、 それは承知しているのですが、どうすればいいのか 方法がわかりまっしぇーんと言いましたら、 やり方を教えてもらいました。 これが、簡単で効果がありそうなのです。 <右手で…

「誰でもよくあることです。」(なんて思ってないだろ。)

いつもTwitterを使ってくれてありがとうパスワードを思い出せなくなったんですね。 誰でもよくあることです。 ——Twitterから来たパスワードリセットのためのメールより な、なぐさめにしては、なーんか微妙に嫌味ぢゃないかい、トゥイッタさん?ぐすん…。 ほ…

絲山秋子さんの日記によると新作が発売中だそうです

絲山秋子さんの日記:絲山秋子 -OfficialWebSite-はFeedが3種類あるという各方面にやさしい仕様。ただ、全文掲載はAtom: http://www.akiko-itoyama.com/diary/?feed=atom だけなのでGoogle Readerなどでリンクを飛ばずに読む場合は注意です。ところで、そこの…

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.