プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

鯖カレー…だと?

関越道の嵐山PA。パーキングだけどものすごいやる気があるんですよ。メニューだってスタンダードから異端(?)まで種類がすごく多い。おばちゃんたちがてきぱき働いていてなんだかやる気が出る。女性少なめファミリー少なめ営業車多めトラック多め。軽食じゃないです、量多いです。くつろげます。今日は鯖カレー食べました。

あるんだ。サバカレー。
むかしみた某ドラマでサバカレーって聞いて以来あれは実際ありうるのかと、ずーっと頭の隅に引っかかっていたのだ。
いや、ほんと意外なところで解決した。
へー。関越道嵐山PAね。おぼえておこう。
でもその前に免許をとらなきゃ、ですが。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.