プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

やばい!JCUGの和訳プロジェクト進められてないよ!

連休のあいだに英訳ができちゃったらしい。
うひょー!GWに、おれがクルマの後部座席で眠りこけたり、うどん食ったり、たこ焼き食ったり、お好み焼き食ったりしてるあいだに…。
ネット、こえー。


…とかいってる場合じゃないわけですよ!
若干似たようなこと*1やってる当事者としては!


ちなみに、JCUG(日本Curryユーザ会)では翻訳要員募集中です!
翻訳しないけど興味があるって人も募集中。Curry言語ってなにさ!?って人でも問題なし(ていうか、おれのことですけど)。

*1:JCUGによるCurryチュートリアル和訳など: http://ehl.jp/curry

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.