プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ナツイ&キリ番取っちゃった!

rhacoの中の人のトクシマカズタカドットコムで

ホームページといえば、日記、リンク、ゲストブック、About

ということで、ゲストブックとAboutを追加。

ついでに、カウンタとギャラリーも下に。

というのを見てナツイ!
とか懐かしい言葉をつかってみたりして。
それで、下を見ましたらば…

なんとまあ、キリ番!でした、と。


それから、なんか、デポン(あるいは既婚者の人)がブログ(d:id:mac_de_pon)にリンク張ったとかってゆうので、いまどき相互リンクでもないだろうよ…とか、このサイトのデザイン調整するのがめんどくさいので、このまま放置する言い訳を思いうかべつつ、見にいった。

わー。代表取締役の人ってあんた…。
ったくもう…。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.