プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

きょうのつぶやき

18:04 @xmmm おめ。 #

18:16 @hetaremozu まあ、主役級のセリフをはくかおではないですね。 #

18:22 @maccha yes #

19:31 @xmmm おかか。 #

19:32 あー月曜か。区立図書館やってないのか。千代田いくかなー #

19:36 ああ、そうだ、どうせ神田行くんだった。 #

19:45 めも:近いうちに @syou6162 が @anemo を食べる。 #

19:46 @at__y 超辛口ですね。 #

19:51 @at__y 腕の中で「は?調子こくなよ糞が、お前なんかいてもいなくてもいいんだよ/////…消えろ失せろカスが、まあ////いいけど/////」ぐらいの勢いが好みですね。 #

19:54 @at__y そお?ま、可愛ければ許してしまうかもしれません。 #

20:00 @at__y …怖い。 #

20:01 @s13324 幸薄い(自称)ってどんなんだよ… #

20:03 @at__y …(逃走 #

20:06 幸薄いって……薄幸の美少女という言い方もあるな、深窓の令嬢とならんで、一番縁のなさそうなタイプ。 #

20:08 @at__y ふーん…(真顔) #

20:08 @s13324 お嬢様w。 #

20:10 @akie1000 じゃ、のぞきにいき(ry。などといったら各方面から刺されそう。嘘です。 #

20:14 @at__y というわけで、ぼくは遁走する。 #

20:15 神田へそして九段下へ! #

20:17 @u_k_o_ ぜんぜんちゃいまっせ。イーストは菌、パウダーは重曹#

20:19 @s13324 鯖が部屋にあるイケメンめがねっこ女子……。天然記念物だ……。 #

20:21 ま、いいや、いってきまーす。 #

20:22 @s13324 (反論は認めない。 #

03:02 【恋愛嫌い】あー、この流されることができない(フラグをへし折る)感じは、身につまされる…。まあ、こちらは単にモテないだけかもしれないが book.akahoshitakuya.com/b/408771263X #

04:07 はてダ更新: [数値計算]tsukuba.R#4にむけて(1): なぜRを選んだか:

そもそも、最初にRに手を出したのはいつだったかなあ…とmixiをあさったところ、2006年5.. tinyurl.com/bqz9yr #

04:12 @syou6162 あ、どうもすんません。本気で頭から抜けておりました…。 #

04:43 @syou6162 おつかれー #

05:06 整えたら短歌になるじゃんそのつぶやき。あなたは歌人になれます。そんな人は意外と多い #

05:07 ねむいねる。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.