プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

フィードボタン、ブックマークボタンを1個にまとめる

ここにも[↑B]みたいな画像がありますよね。はてなブックマークのボタンとユーザ数表示(基本登録されないんで。めったに出てませんけどね、ええ)。もっと積極的なところだと、livedoorリーダーと、Google Readerと、はてブと、del.icio.usと、あとPageRank表示もできたっけ?…と知らないマークがいっぱい。マニアックなところだと「スラドにタレコむ」なんてのも貼ろうと思えば貼れた気がする。
ともかく、リンクとかタイトルの横に、色とりどりのアイコンの花が咲き乱れが出ますよね。でも全部は使わないじゃん

と以前書いたんだけど、さっきどこかのサイトで、http://www.addthis.com/というのが使われているのをみつけた。
とりあえず、うちにも設置してみました。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.