プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

温泉から帰って以来ほとんど寝てた

きょうのだまんのtwitter活動状況。

22:02 なんか、きのうから@mac_de_pon の勉強ポストが多いと思ってたが、やっぱ、どっかでおれが無責任に言いはなった発言が絡んでる気がして来たぞ…。 #

22:04 なぜか、温泉から帰って以来ほとんど寝てたんだけど、夢の中で母親役のひとがなぜか黒人だったりして、驚かなかった自分にいまさらびっくりしている #

22:15 @avycko こわいです。様々な想像をしてしまいましたが…みかん!? #

02:17 @mojin 銀行がつぶれなければそうですね。 #

02:36 @mojin あ、そうだ、株は株で会社が潰れたらやはりアウトですね。ただし、定期預金と普通預金は、元本1千万円とその利子までは保護されるとかいう仕組みがあったと思います #

03:56 あーそうだおれもQMA買えっていわれてるんだった。友だちのクラオタから #

03:59 DS Liteは、父親の知り合いのおじさんが「もういらんから」っていうから、貰ったけどそのままどこに置いたんだろう…。 #

04:22 いぇーーーあ! #

04:23 って、どうしたの?かるくバズってるからのってみたんだけど。 #

04:27 @garandou いぇあ! #

04:37 マエフンマオン、いぇあ、竹井がバズってるよ…。 #

04:39 I will follow you. あなーたとー…むにゃむにゃ。って歌があったわな。松田聖子だわな。いや、followつながりで思い出しただけですけどね。 #

04:52 twitterの「いまなにしてる?」をクリックすると「いまなにしてる?」になるバグ。 #

05:19 本屋か図書館が開くまでの時間をどうやってつぶしたらいいんだ。 #

09:01 @Toyo_Hasa よろしくおねがいしますー #

09:34 あー。じぶんの駄目人間っぷりにおしつぶされるう #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.