プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

大波、小波

9.6

なんかおとといくらいから、変だ。風邪かな。それとも活字を読むことしかしなかったから、活字に飽きたのだろうか?

9.16

パキ30に。

9.17

う、動けない…。
桜庭一樹すごいなあ。比較的多作だと思うのだが、さらにこんだけよむのか…と。おれは翻訳物と古い作家の作品を苦手とするので、ぜんぜん知らない人ばっかりでびっくりした。世界は広いなぁ…。

9.23

数日前から、またShiiraがOS道連れにして突然、劇的に重くなるアレが。
そのうちまた、起動して数分たっただけでフリーズするようになるのだろう。げんなり。

久しぶりに盛り場に出たらつい勢いで散財してしまった…。ああ…。たかがユニクロで舞い上がるのも情けないが。
なんというか死なない程度の自傷行為にはまるのって、こういう感じなのかも。怖い。削るのがたのしいとことか、暗ーい、露悪的な感じとか、似てる気がする。
秋分

9.24

寒い。

9.25

喉が痛い。

9.29

治った。とりあえず活動に支障があるような熱ではない。

10.1

起きたら、夜であった。
医者行った。通院サボってたので薬をしばらくのんでない。たぶんそろそろあぶないので。

わーTGIFだった。酔っ払いの振りまく、つんとして甘酸っぱい匂い。あちこちのラーメン屋からはみ出す客。

10.4

24時間くらい寝てた気がする。起きたらまだ暗いから5時とかかと思ったら、夕方19時だった。未明に一度起きた時に、ふと思いついてプロポリスのんでみたら、すげー寝汗かいた。こえー。

10.5

めんどくさい。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.