プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

全速力で現実逃避するかれの腕 愚直に動く機械の腕

高専生ならばだれしも1度は考えるであろう「レポートの自動化」。
この動画は、その課題に対して大真面目に取り組んだプロジェクトです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7687446
時間がかかるのは、ソフトウェアによる前処理制御が、ちょっと足を引っ張ってるようなので。画像処理的な解決ができないかなとか考えつつ結局最後まで見てしまった。


それにしても、こういうプロジェクトで、「完成させている」というのはとてもすごいことです。すごい。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.