プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

フェーズ6、女装少年、被フォロー整理

きょうのだまん。

13:12 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/mj6bgo #

22:13 @twneru おきた #

22:21 東京で、ぼくと握手! #

23:09 Linuxカーネル2.6.30にTomoyoが統合だそうな。Tomoyo(an alternative Mandatory Access Control)って… bit.ly/EH9xS
/06/11/0414233 kernelnewbies ... #

23:13 はてダ: [プライベート]あそびにいくよ。 tinyurl.com/ln95mz #

23:20 まもなくフェーズ6が宣言されることが決定したそうです。国内だって地味に増えてるもんねえ…。www.47news.jp/CN/200906/CN2009061101001042.html #

23:25 @xmmm おめおめ! #

23:29 Waseda.L#1 7月前半の土日に開催する模様 wiki.livedoor.jp/shunyo44/ #

23:33 @popona いや、なんとなくです…。 #

23:37 バトルトークをバルトークに空目して、いいなー。最近聴いてないなー。何聴いてるのってリプライしてみようかなーと思ったところで気づいた。 #


23:42 あ、熱い…。RT @mayumiura: "「僕は家族にもチームメートにも競技の話をしないが、初めて愛子に話したとき、価値観や返ってきた言葉などが尊敬できてひかれた」" tumblr.com/xpd20i8sg #

23:46 たあああくぼくううううううう…。RT @takuboku_: 夜明けまであそびてくらす場所が欲し 家をおもへば こころ冷たし #

23:52 RT @kimobiler: 女装少年が全世界に中継放送されている件→ www.ustream.tv/channel/hatsuyuki (hatsuyuki live > ustre.am/2RMb) #

23:53 @cumulus475 おれさっきいったけど。 #

23:57 @notf くんイケメン。 (hatsuyuki live > ustre.am/2RMb) #

00:03 @kimobiler きたよきたよー。notf.sakura.ne.jp/namanama/ #

00:34 @mac_de_pon 彼氏がいたんですか、ううむ…。 #

00:42 @notf おつ。 #

00:44 @akie1000 なんかさっきからセックスなTLだわ。バズらないのかなーというくらいに #

00:46 しかし、アキエ・トキトーはタイミングが悪いねえ…。 #

01:01 @igari_ おやす #

01:01 キャーキャー!!カッコイー!ポンー!キャアキャアアアア!RT @mac_de_pon: 高校時代は勉強したことなんかないよ.もう一回高校生やることになっても勉強しないと思います.それよりやることがあった #

01:04 @akie1000がいちにんまえのおとな(自称)だそうです。さようですか。詐称じゃないことを願います。 #

01:24 @mac_de_pon はっきょーい! #

01:48 えぐい…。RT @akie1000: @DrFaust あー男として華やかなEDを迎えたいって? [ 夏 ]RT @akie1000: @DrFaust わーい 大人だから、ちょん切って釜茹でにして食べさせてあげるね^^ [ 夏 ] #

01:59 いまちょっとiPhotoみてたら、ポンくんとかラビさんがいた。箱根いった時のやつ。そういえば、写真渡したっけ…? #

02:00 ああ、そろそろ、逃げないとアニメクラスタにおそわれるるる…。 #


05:35 きたく。 #

05:40 【船に乗れ! 1 (1)】熱い! シリーズものって、普通はもう少し抑制するんじゃないかと思うのですが、そういう気配がない。各場面で破壊力を出せるだけ出してて、エネルギーが持つか心配... book.akahoshitakuya.com/b/486176579X #

05:41 @phantaro @eikara ただいま! #

05:41 @YERON ベアリング充だな! #

05:43 @myu65 いちまるきゅう=109? とお(十)きゅう(九)とかじゃないのかね。 #

05:48 @myu65 マルキューって渋谷の東急系のあれのことですよね? #

05:48 @repeatedly おは #

05:52 @pullus なん…だと…? #

05:53 I just reached level 9. #spymaster bit.ly/playspy #

06:12 @myu65 あーごめんぜんぜんちがうことをいってたのかも。 #

07:11 @illness072 MCCのサイトの「User's Guide」に「7.4 Library Modules Compatible with PAKCS」というのがある。中身は読んでない。danae.uni-muenster.de/~lux/curry/ #

07:18 被フォロー(followers)整理した。具体的に言うとsuspendedなやつをブロックしただけですが。ついでに、片思い(only followings)で、明らかに読めない言葉でしゃべってるひと(なんでフォローしたのか謎ですが)とかを解除。 #

07:19 なんだってー! RT @hetaremozu: ときとーさんがYシャツ一枚と聞いて! #

07:20 @flashingwind あまりにも過剰反応です…。 #

07:24 @早起きクラスタ おはようござい。 #

07:25 みんな、いってらっさい。 #

07:26 @kiwofusi いま勝手に作りますた。 #

07:26 @horioka おはー #

07:31 @akie1000 ばきぼきごきごきごき…。 #

07:31 @shiget84 重症だ…。高専病の末期症状かもしれない… #

07:33 @akie1000 おるわけじゃないよー。ちょっとときとーの肩をマッサージ(せくはら)する擬音を、なるだけリアルに考えたらこうなっただけだよー #

07:47 ときとーに報復されるのか。「重要対象に断固たる報復の火の雷」を浴びせられそうである。(北朝鮮的な意味で) #

07:48 ていうか、ねないと。夕方バイトだっちゅうに #

07:52 RT @akie1000: ドキッ☆ポロリもあるよ!幼女だらけのタイムライン♪ [ 夏 ] #

07:53 @pana87 もはもは #

07:57 桶とうさぎがちゅー…? 桶の中身をくってるか、水飲んでるようにしかみえないかも…。 #

07:59 ときとー、ぎゅー!……したら各方面からばっきばきされそうだからやめておきます。 #

08:00 くわばらくわばら…。 #

08:01 なんで、ノーブレス・オブリージュがちらほらみえるのかと思ったら、そうか東のエデンか。 #

08:04 @iwaokeinfinity つ 赤文字系 #

08:13 @iwaokeinfinity あ、マンガ限定か。 #

08:22 だれか「けんがん」とか「けいがん」ってアイコンいないかなー。検眼は空目しがちなひと。慧眼はじぶんでなのるもんでもないけど…。 #

08:22 あ、みな…なんとかアイコンで「けいかん」は、いたらおもしろそうだw。 #

08:24 いつもと違う米を買ったら、これがリアルメシマズで、家族一同食事の度になえる…。 #

08:25 はいはい、おきたひとおはようございま。 #

08:39 ああ、やっぱ高専カンファでの千葉さんのLTは、客員起業家をネタにするってフリだったのかな。尾藤さんにちらっと視線を飛ばしてた気がする jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/leader/12/01.html #

08:44 そうそう、これで尾藤さん愛媛高専だったような…って思い出したんだけど、未踏ユースのときはもう東京だったみたいだしなあ。RT @repeatedly: そういや,四国で未踏って聞かないけど,誰かいるのかなぁ. #

08:49 眼鏡はかーおのー♪…顔でした。とか。 #

08:52 大変なことが判明。桶は眼鏡だった! RT @iwaokeinfinity: 本体は眼鏡。 #

08:53 みなさん出社おつ。 #

08:55 s/愛媛/新居浜/ #

08:59 I just deposited money into my Swiss bank account. #spymaster bit.ly/playspy #

09:02 めしった。 #

09:03 @ch3cooh さくさんさん…。 #

09:04 @ch3cooh はやくねてー! #

09:05 @ch3cooh uwa… #

09:06 めも:ときとーの顔が伸びたら規制。RT @akie_1000: 【規制情報】 80/h 前後で規制 [ 夏 ] #

09:07 @ktgr 快速アクティーとか…?(浜松まで行かない気がするけど…。というか確信犯すぎるか…) #

09:08 @yumeko 運動? #

09:11 まあ、フェーズ6つっても「※ただし、移動制限などはとらない」だからな。 #

09:18 @akie_1000 followingは2kの壁があるって会った人に教えてもらったよ。 #

09:19 ガシヌってなあに…? みたいな。 #

09:21 なんだかイケイケする。 #

09:21 @Yakinik ぽぴぽぴひゅぱー! #

09:23 @akie_1000 みたいみたい! ぐぬぐぬうごくときとーみたい! #

09:25 @evil07 HDDクーラーとか書いてあった気がする。あ、でも、それは空きベイにつけるやつだけなのかな…? #

09:26 しゅしゃしゅしゃおつおつ! #

09:27 ていうかさ、なんでこんなに怠惰な生活してんのにストレスフリーじゃないんですか? #

09:29 エキストリームついったー!(3アカウント(=1ときとー)を駆使する某ユーザーのようなつぶやき方。) #

09:30 @horioka とりあえず、さきに爆発しておく? #

09:32 ちょw…あの不祥事だらけの○○○て! おめー中の人だろくびにされんなよおい…。>友だち #

09:37 とりあえず、赤くしろってことですね、わかります! RT @nakayoshix: なんと、××協会系が四つとも全部ふぁぼられてる! bit.ly/Tt4i8 #

09:41 @mk57_maro おーかーえーりー! #

09:41 @akie_1000 エロい。 #

09:42 @y0c1e いてら #

09:43 おっし、きょうはバイト後にオールでクラブいってぴょんぴょんすっからな!はりきって寝る!! #

09:46 @_akko_ ぼく、自分でもどこに住んでるかもうわかんないっす! グーテンナハト! #

09:49 あ、ちなみに渋谷のハンズの近くらしいっす。エレクトロニカな方は、よろしければ。(友だちも回すので宣伝。) pitchoun.jp/?p=960 #

09:52 @_akko_ おう、ESTか。あ、夏時間だからEDTなのかな。 #

09:58 ここおもしろいな。24timezones.com/ #

10:03 @akie_1000 いや、じゃっかんかよわくみえる。 #

10:03 さすが!チューオーライン!! RT @now_: 突然エアドラムを始めたおばちゃんとラジオ体操を始めたリーマンがいる中央線なう、川崎なう、ココアなう、1人が 渋谷なう、向島なう、iPhoneeneloop(KBC-L2)で充電なう、東山なう、えきついたのでりだつなう、研 ... #

10:04 @kawataso つ 組み合わせた人。 #

10:04 ピンクパンダー。 #

10:06 ああ、そうだ。ウィキペディアの「スイーツ(笑)」の記事を見てぷちっとキレそうになった。 #

10:06 @Kutainu 気づくのが遅い。 #

10:07 What the brainfuck! #

10:08 @Kutainu ずーっと。 #

10:10 @kawataso Pen4はべつにまだいけるみたいですし、VirtualPC+Vistaもいいのでしょうが、その間がちょっと大変そうですね。 #

10:13 ひさしぶりにちょっと準不安定な感じのFirefox 3.5 Previewをいれたら、こいつ、どうもちょっとメモリリークしてない…? なんか、ここんとこFInderごと不安定なのとアプデトのタイミングがたまたま同じだっただけか…? #

10:17 あきえ*ちゃん*、ヒトゴロシイクナイ。コースイノミモノジャナイ。 #

10:18 @ssig33 @yukogets ただSnow Leopardリリース結構先なのが、難点ですよね… #

10:19 @akie1000 部屋の外へ出ろ。 #

10:20 @akie1000 うわー…。じゃ、窓全開? #

10:25 まー。おれは匂いより音の方だからなあ…。ネグレクトの雰囲気が隣家からよく聞こえてくるんだけど、それが通報には値しない程度の非常に微妙なレベルで、だから悶々とするんだけど。ともかく、たぶんキメてないと死にたくなる。 #

10:26 DQNの再生産。薄い壁を通して、お願いだから強く優しく育ってほしいと願う。泣きたくなる。 #

10:31 @skin_pop うーん、DVとちがうのは、こっちのはどうやっても警察沙汰にはならないとこ。メシがしょっちゅう店屋物だとか、家族が日本語の助詞をぜんぶはぶくせいで、てにをはを使えないとか。うるさいとキレるけど、それ以外のことでは叱らないとか……。 #

10:36 うわーだめだー。その子のこと考え始めるとだめ。冷静でいられない。泣きたくなるししにたくなる…。しょうがないからはやく自分で自分のことを考えられる力と、判断力をそなえてほしい。おれはニートしてるから玄関先に引っ張り込もうかと何度考えたことか。 #

10:40 @akie1000 うん、どっちがいいか考えてたけどそんな勇気はなかった…。 #

10:41 で、叫び声が耐えられないので、お家にあんまり寄り付かない時期がありました。アキバのマン喫にはお世話になりますた。 #

10:43 @akie1000 え、起きるどころか、ねてないんじゃ… #

10:43 ていうか、おれが寝ろって話だ。これがついったーの怖いところ。 #

10:44 @igari_ あーおくればせながらおはー #

10:45 @skin_pop そう、これは「教育方針の違い」とかになるんだろうな…と思った。 #

10:46 あきえ百合。めずらしいみょうじですね^^(好意的には)。 #

10:46 @mickey24 すばらしい。 #

10:47 @igari_ な、なんてすばらしい待遇! ほれ、いまのうちだぞ。 #

10:48 @Yakinik そうだよ、変態チックだよ。こえーよ。 #

10:53 @igari_ いやもう、ある意味、手遅れだったというか、おかげさまで精神科かかりました…。けど、もうその時期もすぎて治ってきてるので大丈夫。 #

10:55 @Yakinik ねー。 #

10:56 @akie1000 しようぜ!(しつこいだまん) #

10:57 @akie1000 おあす #

10:57 はー…。 #

11:00 まーいや、きょうはピョンピョンはねながら酔っぱらえる日だからな! #

11:02 @igari_ だるい。寝られない。寝たら起きられない。イライラする。落ち着かない。考え始めると止まらないって相談したら、カウンセラーに行けと言われますたね。 #

11:04 ちょうどそのころ、「チャートで分かるからだとこころの病気」とか「家庭の医学」みたいなものを編集する仕事をしてて、え、これおれのことじゃね…?と、思ったのもあるけど。 #

11:09 ときとーがケータイを痛電にするらしい。けーくんの受け売りですが、さいきんは「みお」とかがはやりなんですかね? RT @akie_1000: @DrFaust 痛電しちゃるwwwwww #

11:11 なんか、さっきから@akie_1000のアイスぺろぺろアイコンが高橋しんのキャラみたいにみえてんだよね。ロリっぽいというか。で、それがぺろぺろってやっぱエロい。 #

11:21 うーん、番号知ってるけど、起こす前におれが起きなければならない。 #

11:22 @7427466391linux 「夏らしいアイコン」=「夏だからアイスキャンディ」らしい。 #

11:27 @7427466391linux なんかよく見えないけど、らめええって書いてある気もするけど…。ともかくアイスキャンディだっていってた!ので、そういうことにしとく。 #

11:30 @7427466391linux 「(アイコン)エロい。」「病院行け」だそうです。 #

11:54 変身の際は本機のアンテナ部からもっさりと毛が生えてくる「ふでモード」に変形し、空中になんかそれっぽい文字を書く事で使用者をシンケンジャーに変身させる機能を持つ。歪みねぇな。が、書いた字が下手だと「努力が足りない」という理由で変身できない。だらしねぇな。bit ... #

11:55 あ、ねなきゃ #

11:57 @yadokarielectri Rubyわかりません…。あうあう。 #

11:58 @twneru ねる #

12:00 @mac_de_pon まじめなだいがくせいおつ。 #

12:02 @2bbb おだいじに #

12:03 ん、バラ色Tシャツ…? #

12:04 @2bbb う、バレたか…。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.