プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ときとった、全力疾走

きょうのだまん。

12:09 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/nnp9r9 #

19:48 @twneru おは #

19:48 おれが、ときとった…。しにたい…。 #

19:52 きょうは、3時に起きるっていったのに…。うわーん。 #

19:58 RT @rokudenashi: @Sally_0601 どうしたらいいんですか? #

19:59 これはすごい問題提起だ…。 #

20:00 つまり、ときメモでもやってみろってことですか、わかりません><。 #

20:01 好感度を上げるとか…! まず、じぶんに自信がないです。 #

20:02 @at__y ありがとうw!って、どこがかわいいんだ!! #

20:06 なんか、「だめなやつだなあw」ぐらいの印象にしておかないと、ほんと社交辞令でもプレッシャーになっちゃうときがあるので好感度上げるとか怖すぎて…。 #

20:10 RT @cheapeer: 勝手サイトってネーミングは、結果論ですが最低ですね #

20:11 勝手サイトってネーミングは、結果論ですが、わかりやすすぎるんだよ。 #

00:07 バイトおわた。ちょーハラヘ。渋谷〜新宿が激混みで参った… #

00:11 終電最高!終電上等!どう爆睡しようが大島までしか行かないという意味で。 #

06:50 【ズッコケ中年三人組age42】前作は「記念」という感じで振り返るような雰囲気だったが、今作はそれぞれのキャラが現実の現在の問題を生きている感じがした。学校に関わる問題は、ある程度... book.akahoshitakuya.com/b/459110026X #

07:01 @prince_popi おは #

07:02 先ほど帰宅した。 #

07:03 @eikara @sysecond @cymbals21 ただいまっ #

07:06 @shelulu おはおー #

07:06 @qvne おはおは! #

07:08 例外的に帰宅したけど寝ない、おれとかひどすぎて想定外ですね。RT @rokudenashi: 起きたPOSTと寝るPOSTが交互にきててうけるw #

07:08 @qvne それはまた、さぞや芸術的だったことでしょう…。 #

07:09 @fukkin_on がんばれ… #

07:09 @shelulu 毎日が全力疾走でいいかんじですね! #

07:15 ぼくも@sheluluのような全力疾走をしたいものですが、1秒ぐらいで呼吸困難でぶったおれそうです。 #

07:15 @nakayoshix おあおー #

07:15 @TakamiChie おは #

07:16 @alyssum おはよー #

07:17 @shelulu 全力で寝るのと、全力でぶっ倒れるんだったら自信があります。 #


07:19 @hawelka 結構腐るらしいよ!だから腐る前に部分的に燃やしたり、すてたりしちゃうんだよ! #

07:24 とかいうことを、『生物と無生物のあいだ』で読んだ気がする。たしか「砂上の楼閣」といういいかたをしてたかな。どこまで正しいのか知らんが「からだを構成する物質は3ヶ月でぜんぶ入れ替わる」みたいな言い方もききますよね #

07:29 そういえば、カメラをなくしてしまったと思ってたのだけど、みつけました。…かばんのなかに。(青い鳥の話か!) #

07:31 @magic_carpet さんにはご心配をおかけし大変申し訳ございません><。 #

07:33 @cymbals21 おやすみ! #

07:34 @yuuuuki_snow おはおは #

07:37 きょうはなんだかTLが、ゆっくりして…おります。 #

07:38 いや、もしかしてTLが光速を越えたなにかありえない状態なので、ぼくの目にはみえないだけなのか!? #

07:39 @cumulus475 マックズコーヒー…だと?(違う。) #

07:44 「サイズはどちらになさいますか?」「じゃあ…どMで」 #

07:45 @e_scapegoat おかー #

08:02 ポラロイドファンのこの無駄な熱意はすげえなあ…。RT @sugarbig: ポラロイドのインスタントフィルムよ、復活してくれwww.nytimes.com/2009/05/26/technology/26polaroid.html #

08:03 @sio_halfmoon おはっす #

08:03 @pddk おかえり #

08:03 @ozon おやすみ #

09:13 はてダ: [本]1Q84の値段 tinyurl.com/n7y9cx #

10:03 @hetaremozu うん、「彼は天才だとはおもう…けど」ってところがある人ですね。 #

11:17 たまりにたまったフィードを消化してたらこんな時間かよ。 #

11:32 さ、起きてると税金のことで何もできないのに焦るだけでろくな気分にならないから寝る。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.