プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

サクラサク、因数分解、CurryWIki始動

きょうのだまんのtwitter活動状況。

02:58 きたくした。 #

02:58 サクラサク(アイコン的な意味で。) #

03:00 まず、Wikiに英文をどばーっとやって、それに対訳をつけていく感じを想像しているがどうなのでしょう。あと、作業者がのこるようにしたい(Wikiのアカウント複数取れるよね)。 #

03:10 @akie1000 だでいまっす。 [MacBook] #

03:12 .@akie1000が今日も元気におべんきょしてる。おつかれさまです。 [MacBook] #

03:17 .@2bbbは踊りながら踊ってないとtwitterに書き込みつつまだ家に帰えれてないのでそれどころではない。了解した。 [MacBook] #

03:27 ヒント:リプライは別のページ [MacBook] #

03:31 x^4 + 4x^2 +16=(2x^2)^2+2*(2x^2)+16=X^2+2X+16まで考えて…あれ? [MacBook] #

03:32 @mizchi おやすみ [MacBook] #

03:33 @mac_de_pon 1行目の括弧の数があってない(左端が切れてる?)。 [MacBook] #

03:35 @akie1000 @mac_de_pon まあ、それは本質的ではない。…あってるじゃん! [MacBook] #

03:36 もうだめぽ。(これ、中学生でも解かせれば解けるかもだよ…。) [MacBook] #

03:38 @akie1000 本質的にはさえきくんと、えーくんさんの解き方はおんなじですよ。 [MacBook] #

03:39 おお、平方完成とか!おら、すっげえひさしぶりに聞いただ! [MacBook] #

03:41 @uokumura ぼくとけなかったんですが tinyurl.com/cja8pv (via @mywalrus) tinyurl.com/cqxck3 (via @mac_de_pon) [MacBook] #

03:45 ていうか、a^2 + ab + b^2じゃなくてa^2 + 2ab + b^2=(a+b)^2じゃなかったっけ?…ちょっとさっきのとは違うんだよ。 [MacBook] #

03:50 @uokumura ですよねー…。ぼく高専入試以来なにもしてないからひどいです。 [MacBook] #

03:52 @starring_em ^^; とかやればいいんですか?…わかりません><。 [MacBook] #

03:54 @Tonbi_ko 大学入試問題にコマンドラインツールつかっちゃまずいだろjk… [MacBook] #

03:56 @mac_de_pon たぶん、それ。 [MacBook] #

03:56 ここは、あびこさんだ!っていう流れと見た! [MacBook] #

04:00 @2bbb よし! おかえり。 [MacBook] #

04:07 @uokumura おそレスですけど…。うわぁ…(「国連脱退」発言) [MacBook] #

04:20 @2bbb httpd.conf.defaultとか残ってないんですか… [MacBook] #

04:20 ふねさんだいにんき。 [MacBook] #

04:23 @2bbb じゃ[curry.ehl.jp/]のままでも、いんじゃね? [MacBook] #

04:41 @junesa_to おめ! #

04:42 @p_g_ おは #

04:45 @akie1000 GJ! #

04:56 @2bbb おつです [MacBook] #

05:05 @repeatedly それ、FrontPageだからかも。 [MacBook] #

05:44 @repeatedly うん、(1)と(2)みたいな。 [MacBook] #

05:45 まあ、includeプラグインとかあるみたいだし、すっごい階層化した細切れでもあとからつなげちゃえばいいんだろうけどね。 [MacBook] #

05:57 @repeatedly おやすみー [MacBook] #

06:01 @2bbb カラーピッカーとかないんですか。background-color: rgb(255, 204, 0);ですかね [MacBook] #

06:01 @illness072にくわせるカレーは無いです。が、おはようございます! [MacBook] #

06:05 よすぃ、いっぱつ訳すか。 #

06:13 @2bbb firebugの「調査」で一発ですた。firebug便利>< [MacBook] #

06:18 @2bbb う…Safariでしたか…。 [MacBook] #

06:32 @_akko_ レーズン? [MacBook] #

06:38 @akie1000 規制されてたんかw [MacBook] #

07:45 2の人ってw…。「2の人が精力的に頑張ってるので是非応援したい」(via @ch3cooh ) [MacBook] #

07:46 @起きた人々 おはよー [MacBook] #

08:05 あ、おれもサマソニ行きたい!ヘッドライナーしか知らないけど!(My Chemical Romance/Linkin Park/NiN/Kasabian)。( @2bbb Aphex Twinもいるよ。) [MacBook] #

08:07 うわっ。何人かの個人ページみたら真っ白になってて出ないとか… #

08:10 @akie1000 遅延解消とか、一瞬の幻想かもしれません。祇園精舎の鐘の声!沙羅双樹の花の色! [MacBook] #

08:10 さて、寝るか。 [MacBook] #

08:11 @2bbb とか!とか!でもチケットたけえ!うひょー! [MacBook] #

08:13 @akie1000 だって!ついったーだし!(某〜・で・ぽん君のページいま見たら真っ白だったし!) [MacBook] #

08:14 ていうか@akie1000ボットさんには【遅延】報告機能がある模様。便利ですね☆ [MacBook] #

08:26 @akie1000 \いぇーぁ!/ [MacBook] #

08:28 @repeatedly (寝る寝る)詐欺だ… [MacBook] #

08:39 TweetStats!した!結果!おれは!JSTの!裏に!住んでる!模様! tweetstats.com/graphs/flashingwind #

08:41 @repeatedly おあすみー [MacBook] #

08:42 @hetaremozu ああ、やっぱそれ小市民なんだ。 [MacBook] #

08:43 携帯に入れてるゴキブリぃ!?……yup。ギコナビでした。 [MacBook] #

08:50 @2bbb じゃあおれはtwitterfeedで楽しちゃう。(bot) [MacBook] #

09:10 @2bbb さきにtwitter idつくんないとだめなんじゃないかと [MacBook] #

09:14 @2bbb めんどくせえのでおれのアカでとりあえずやってみた。 [MacBook] #

09:15 @2bbb あ、やったのか。ま、2つあっても問題ないか。 [MacBook] #

09:18 @2bbb だめだろうね。 [MacBook] #

09:19 最大 up to 5 new updates each time だから。 [MacBook] #

09:25 @2bbb でも、なんかそれ系のサービスがめったくた大量にあるから、探せば何かあるかもしれない。とりあえずもう1個しかけた [MacBook] #

09:31 @ch3cooh 画像URL見た限りではそうっぽい [MacBook] #

09:32 @2bbb そうそう。消えてるというか、表示されてない。 [MacBook] #

09:34 @myu65 足がおもーくなるイメージをする。血液が下にいって、上半身は汗が引くこともある [MacBook] #

09:34 @2bbb うん、さすがに全部はびびるよ。ブロックでもされたかとw [MacBook] #

09:49 @2bbb いや…もうmickey24のbrainはfxckされてるし、耳はうさみみがついてる…。手遅れだ [MacBook] #

09:51 [CurryWikiFeed] Haskellの文法 tinyurl.com/cz985l #

09:51 [はてダ] [Tweets for Today]アイマイ、title、印死始動: きょうのだまんのtwitter活動状況。 19:32 @maybowjing OPと公式サイトだけみたけどアイマイすげえ.. tinyurl.com/daoju9 #

09:52 @okinao 最後の選択肢は興ざめだから見なかったことにした。 [MacBook] #

09:53 @2bbb いや、だいじょぶ。むしろ印死とかみんなもうだめだから。残念になってからがCurryだから。 [MacBook] #

09:55 @akie1000 おやすみ [MacBook] #

09:55 @2bbb …え? [MacBook] #

09:56 @2bbb mod?だとそれで動かなかったっけか?あ、ちがうmodじゃなくてusermodeとかsafemodeとかいうやつか。xreaとかそうですよ [MacBook] #

09:59 @2bbb えーあーうー…pukiwikiソースみたことねーんだよなー… [MacBook] #

10:00 @2bbb インドで死ね! [MacBook] #

10:04 @2bbb なんかフルパス(URL)の設定とかどっかで間違ってんじゃないの?めんどくせーからzipで固めて送れ。 [MacBook] #

10:05 あーいつまでたっても寝る寝る詐欺がおわらないっ [MacBook] #

10:05 寝るったら寝るんだから! [MacBook] #

10:09 おやすみ!み! [MacBook] #

10:10 @talet スルーの誓い?…スールですねはい [MacBook] #

10:11 @mominosu おやすみ [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.