プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

高専カンファ→千葉ニュータウン中央

きょうのだまんのtwitter活動状況。

12:09 @illness072 きょうもきょうとて、高専カンファレンスで宣伝してくる。(ネタが無いので遠慮なく使わせていただくことにしました。)インドで死ね! #

12:14 だいたい、危機感への危機感への危機感への危機感への…危機感みたいなものが、無限ループして戦争が起きるんだし。PAC3なんて典型的な「危機感」系の武器だし #

12:16 だれかホームラン打ったの?…あ、北朝鮮か。 #

12:18 おおっと、発射が6POST、TLにならびました! [MacBook] #

12:20 すげーこれは完璧にバズるな。発射、ミサイル、飛翔体。東北方面、気をつけてー [MacBook] #

12:21 @_akko_ ですね…。 [MacBook] #

12:22 げ、また誤報かっ! [MacBook] #

12:23 さて、三田にいかないと。みたみた [MacBook] #

12:26 @_akko_ でも、どうせ東京にいても見えるわけじゃないし、テレビも見てないしなあ…。 [MacBook] #

12:28 @ryukaiy 発射の申請はしたけど、電波の申請してないから衛星の可能性は低い、ということらしいですよ。一応。 [MacBook] #

12:30 なんか、ミサイルのが観察しやすそうなのに、地震緊急地震速報のがあたるというのがなんとも。 [MacBook] #

12:30 @ryukaiy やましさ満点☆ [MacBook] #

12:31 @_akko_ そうそう。テレビも、字幕が入るだけのようですし…。 [MacBook] #

00:24 【新事実】おきたら、千葉ニュータウン中央。上り終了 #

00:45 とりあえず東京っぽい方面へ線路沿い徒歩なう。街灯が暗いのとキリで路面よくわからないのが怖いお散歩クラスタ#

00:59 国道464、船橋市に入る。しかし1つめの駅につかないですね… #

01:12 小室駅通過 #

02:11 白井駅通過。元担任が住んでるのだけど、電車でも遠いと話してたような記憶が呼びさまされ大変遺憾。 #

02:29 そういえば先ほどから歩道がまともに。NT中央あたりは森が迫っててびびったが、中層のマンションがちらほら。西白井 #

03:12 結局、西白井すぎたとこで南側にマックが見えたので、行軍終了 #


03:43 ちーたん入れてみた。インフラの整備と技術の向上の関係についてふと、平穏にお別れするべきものなのかなと思うなど #

03:45 .@mickey24 さんのうさみみは1種類しかないんだと思ってた... #

03:48 歩きすぎてひざ周りがぱんぱん、足首がくがくだ...。 #

03:52 「「(W-ZERO3だとうさみみ打ちにくいなあ...) #

04:00 めんどくせえな。 #

04:03 あと1時間もあるのにバッテリー切れとか... #

05:26 セブンイレブンで立ち読みして無事時間を潰し終え、北総線西白井から上り羽田空港行きに。 #

05:53日本橋#

06:05 A train for Motoyawata, then, wherefore will you too, have left me for over a very 10 min! #

06:51 @suiq 寝ないのかw [MacBook] #

06:51 たーだーいーまあああああ! [MacBook] #

06:52 .@TakamiChie @p_g_ @suiq ご心配をおかけしました。 [MacBook] #

06:53 千葉暗黒破滅ニュータウンから、生還。 [MacBook] #

06:54 @miiyon @minaze @p_g_ @moooris どうも、ただいまです。 [MacBook] #

07:05 @suiq そろそろ、その表記では直感的な理解ができなくなってきてるので、いいかげん時間そのものを無視したらいかがか。 #

07:06 さて脳洗うか。…もちろん空目です。 #

07:12 @suiq 起きたら掃除…!?えーなんかイメージと違うんだけどー。 #

07:14 @fortune_telling じゅううううぶん!思わぬトラブルに巻き込まれたし!で、乗り切ったし。ちょっと、それいうの遅いんじゃないの? #

07:15 @_akko_ 四つに組んで締めて落としたんですね、わかります。(じぶんのいってることがわかりませn) #

07:18 @2bbb おめえなあ、今から寝ようとしてるんだよ俺は!千葉ニュータウンうんぬんのTLを見てご覧なさい…。 [MacBook] #

07:20 @_akko_ …ああ、調教したのね。(プレイ的な意味で [MacBook] #

07:22 @2bbb まあまて、おちつけ。確認するぞ。俺は寝る。あなたは1人で集合。おれは友だちと呑む約束がある。あなたは1人で解散する。よし、OK [MacBook] #

07:23 めも:@2bbb は鬼畜。そんなに僕と遊びたいんだったら、うちまで来て僕の寝顔でも見てなさい [MacBook] #

07:25 @illness072 まてまて。まだ誘っただけだ。受けかどうかはヒミツ☆だ。 [MacBook] #

07:26 @suiq ええ、たしかに印旛日本医大行きの終電間際にのって、寝たら、帰ってこれませんでしたね。 [MacBook] #

07:27 @illness072 そうなのか。じゃあいいよそれで [MacBook] #

07:28 @2bbb 夢の中のハチ公の前でまってます…zzZ [MacBook] #

07:30 @mizchi おれ、GoogleReaderですよ。めんどくさいので全然いじってないけど。ていうか、根本的に読むものの趣味が合うのかという問題はあるけど。 [MacBook] #

07:31 さきにいっておく、俺に会っても、金は貸せない。ないからだ。 [MacBook] #

07:33 @2bbb つうか、いつ帰るの? [MacBook] #

07:35 @_akko_ おほほほ… [MacBook] #

07:36 @2bbb あらーざんねんですね。お会いできないようですね。さっさと東京に定住すればいいですね [MacBook] #

07:36 じゃ、お☆や☆す☆み。 [MacBook] #

07:38 (はあ、昨夜0時頃に1時間寝たけど電車で。それ抜けば36時間もずっと起きてたら、そらテンションもおかしくなるしー。) [MacBook] #

07:39 そうですね、夕方ごろ起きてたらちょっと渋谷いくよ。取り敢えず@illness072はインドで死ね! [MacBook] #

07:40 @2bbb ていうかそろそろポンの足が復活してるんじゃないの? [MacBook] #

07:40 @illness072 かわいそうだから、渋谷でも死んでさしあげて下さい。 [MacBook] #

07:41 @suiq あなたほどではありません。インドで死ね! [MacBook] #

07:41 ああ、いい生け贄がいるじゃないか。 [MacBook] #

07:43 @2bbb めんどくさいのでぼくは説明やらないが、とりあえず@suiqにも印死宣言させていいです。 [MacBook] #

07:47 @suiq とりあえず「@illness072 はインドで死ね!」ってPOSTして。なう!そしたら説明は誰かしてくれると思うから。 [MacBook] #

07:48 ちょうどTLでべつのひとがATOKを調教してるらしいので、@2bbb も調教すればいいと思うの。 [MacBook] #

07:49 @illness072 フォローしてもやられるに一票。 [MacBook] #

07:52 じゃあ@2bbb爆発しろ。 [MacBook] #

07:54 @mac_de_pon それに今気づくあなたは…天然? #

07:55 @2bbb 夢の中の渋谷に向かっています。省略しないで下さい。 [MacBook] #

07:56 まあ、そのうち、もしかしたら、気づいたら渋谷にいて2bbbに連絡するかもしれない、ということもなきにしもあらずだが15時はなあ…。 [MacBook] #

07:59 @2bbb べっけんば…うわああああー。 [MacBook] #

08:00 8時から、8時間寝たら、16時(15時すぎてる)ですね。だめじゃん。あふん。それにおれだって、べっけんばうわーだし [MacBook] #

08:01 まあいいや、またね。 [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.