プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

印死にまつわるエトセトラ

きょうのだまんのtwitter活動状況。

12:48 はてダ更新: [Curry]Curryにへんしん!: とりあえずインストール 環境はInterl Macなのですが… tinyurl.com/dalunt #

12:48 はてダ更新: [Curry]華麗にrev.curry: インストールは前回した。今回こそサンプルプログラムを動かす。というわけでTerminalを起動。ダウンロー.. tinyurl.com/d2ybr8 #

03:49 @hirameki ひらめいったーの検索がそろそろ欲しい。(あったらすみません…) [MacBook] #

03:50 @hirameki 「あのさー@〜ってやつがさっき「〜」って発言してたんだけど、面白くね?フォローしてみたら?」って個人的な趣向を交えてレコメンドしてくれるbot [MacBook] #

03:52 @mac_de_pon まだエイプリルフールじゃないですよ。1日間違えてますよ。 [MacBook] #

03:57 いろいろめんどくさくなったので、今年は休学にした。 [MacBook] #

03:58 @mac_de_pon とりあえず、湿布とか買ってきたら?軽度のねんざだと、病院にいっても湿布出されて終わってしまうことがある。 #

03:59 @2bbb もろバイトでござんす。 [MacBook] #

04:01 @yadokarielectri KSS-1関連とかですかね?って、答えられるわけないか…。パブリックになったらおせーてください。 [MacBook] #

04:03 @yadokarielectri あ、なんかぼくはCurryというものに巻き込まれてます。 #

04:04 @takeshik xampp? #

04:05 @repeatedly 広がってるというか、熱心な信者が布教した成果というか #

04:07 @repeatedly そうそう(被害者談)。そのうち被害者の会をつくってみたい。 [MacBook] #

04:18 印死過激派による無差別攻撃の例 tinyurl.com/ddvcfa [MacBook] #

04:19 @2bbb そのまま、だまっていたんだったら、加害者にならずに済んだのに…。 [MacBook] #

04:26 @mac_de_pon マックの創業時の集合写真とかも…。 #

04:28 @2bbb うひ、うひひひひ…。 [MacBook] #

04:30 円谷もう出したのか。はえーな。つうか、もう円谷は4/1のためだけにある会社のような気がしてきます。 [MacBook] #

04:37 「帯サイトの問い合わせ窓口に「ウルトラマンにちんちんはありますか?」という質問がよく送られてくるのですがなんと答えたらよいでしょうか?」「子供用サイトの「ケータイウルトラマン○(%)o」からお友達が送ってくれているのかな?」 [MacBook] #

04:44 なんだシュワシュワ動画ってw shuwavideo.m-78.jp/ [MacBook] #

04:48 「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」tinyurl.com/c3hj92 [MacBook] #

04:49 ほんとに、もうネット上の有名なネタをすべて網羅している気がして気が遠くなる…。「503 Blog Unavailable」とか。 [MacBook] #

04:58 なんか、ことしはm78でブログ流行中らしい。kanegon2009.m-78.jp/ [MacBook] #

05:05 「光の国ではたらく隊長のブログ」。で、「ナナハチ」はマイミクのことらしい。「ツインテールをおいしく召し上がれる…」の※ではメシマズ、「がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!やれる気持ちの問題だがんばれがんばれ…」というタロウは修造。 [MacBook] #

05:18 ちなみにウルトラヒーローや怪獣のブログはPowered by MovableTypeらしい。 [MacBook] #

05:19 「次のボールドのCMのイメージキャラクターはウーさん希望。P&Gさんよろしくお願いします。」とかw。実名だしていいんですかw [MacBook] #

05:20 「最近ウルトラマンのテレビシリーズやらないけど、もしかしてこいつらがブログにハマってるせいか・・・?」 [MacBook] #

05:22 「見かけは悪っぽくて、作品中では悪さばかりしている私ですが、プライベートでは平和愛していますし、ウルトラ警備隊の持つ理念には、憧れを抱いています。」(ダークザギ) [MacBook] #

05:29 あっちゃこっちゃアフィだらけなのですが「カネゴンさん、広告だらけじゃないっすかwwwww」とちゃんとつっこみが。tinyurl.com/cxrl2w [MacBook] #

05:34 『「未来のアイドル」ごもたんのぶろぐ☆』ではしっかりジロウ(二郎)ネタも!!tinyurl.com/dl3s3q [MacBook] #

05:45 @ktgr おysm [MacBook] #

05:48 ほんと、円谷プロがエイプリルフールのためだけにある会社に見えてきたんですけど…。 [MacBook] #

05:54 @suiq おまえもCurryまみれになれ!インドで死ね! #

05:56 印死ってなに?って人はこれを読む事!印死の人はこのURLをコピーしてペーストしまくること![d.hatena.ne.jp/illness072/20090318/1237337796] [MacBook] #


05:59 @ha_ru_ka ねーよ。入れてねーよ。 [MacBook] #

06:04 @moooris のアイコンには、まけますよー。 #

06:07 朝しゅん… [MacBook] #

06:07 @moooris ……(かえすことばがない)。 [MacBook] #

06:11 @moooris 大盛りもーりす。 [MacBook] #

06:12 @suiq そんなバーガーキングFacebookのキャンペーンもありました。でも、きみにトモなんているんですか? [MacBook] #

06:31 @moooris これおもちろいよねー。こないだ触った。 [MacBook] #

06:45 @akie1000 おやすみ [MacBook] #

06:45 @termin おはー [MacBook] #

06:46 すげー… www.nicovideo.jp/watch/sm1106134 [MacBook] #

06:49 @moooris そこまでして卑猥POSTがしたいんですか…。 [MacBook] #

06:53 タムの上にシンバルのちっさいのを置くというのは人力ドラムンベースの常套手段らしい。 [MacBook] #

06:53 @ooue50 おはよ [MacBook] #

06:56 ていうか、@mooorisのアイコンで何をいっても7割は卑猥に見える。 [MacBook] #

06:58 @satomilogy おめでとー。 [MacBook] #

07:01 小坂さんがピンチらしい…。どうしようもありません。 [MacBook] #

07:13 さて、ねるか。 [MacBook] #

07:15 SFCと聞いて、何をうかべるかによって、人を2種類に分けることができる。 [MacBook] #

07:16 @TakamiChie おやすみ。 [MacBook] #

08:08 はてダ更新: [気になる][ウェブデザイン]イベントのスケジュール調整、参加確認などの便利ツール:

社内だと、さいきんはサイボウズのガルーンとか便利なものがあるらしい(使ったこと.. tinyurl.com/c2taqf #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.