プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

誰かのたんじょーびだ酒が飲めるぞという飲み会

きょうのだまんのtwitter活動状況。

#

18:05 めも:@xmmm はやっぱり積極的どM。 [MacBook] #

18:07 @s13324 筋トレ充すればいいと思うよ。 [MacBook] #

18:09 あーあ。起きたばかりなのにいきなり飲み会ですよ。品格というものが… [MacBook] #

18:12 あさっぱらから酒とか、飲みすけがよくやるそうですが、あさまだ眠いときに飲んだら寝ちゃうし。 [MacBook] #

18:14 @xmmm (自覚症状がないなんて)恐ろしい子…。 [MacBook] #

18:15 というわけで、「誰かのたんじょーびだ酒が飲めるぞ」という飲み会にいてくる。いてきます [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.