プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

blogに書くまでがtsukuba.R#4です。

  • 勝手にないものだと思っていたが、はてダにもスライド表示があったらしい
    • TeXに苦しめられた数時間を返してほしい
  • 今朝、tsukuba.R#4にこれから行ってLTもするというジョブを目前に、唐突に「スピングラス」を流行らせたくなったのです。というか、ぼくにスピングラスについて教えてくれる人を捜しています。「鞍点法」とか、プログラムを離れた部分わけわかんないしまじで
  • スピングラス」が数人のお耳に残ってたら幸せです
  • そういう意味では、少なくとも1名様が興味を示して下さったのは大変嬉しかった。(帰りにぼくを捕まえて聞いて下さったが、ぼくのが知識がないという逆転現象なので、参考文献として例の西森本をお教えした)。
  • 無事、ustされたようです。とりあえず自分のLT録画だけさっきみた。ぜんぜん無事じゃないですね
Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.