プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

高専カンファ東京サテライト/command+enter絶賛連打中

きょうのだまんのtwitter活動状況。

13:00 うがががが。いまいえとか、ないし! #

13:40 中目黒1427着予定です…。申し訳ありません。参加可能でしょうか。@高専カンファレンス東京サテライト関係各位 @maccha @kawataso #

15:13 はー。上島珈琲なう。家からでないでいたほうが良かったかも。 #

16:33 はてななう。東京サテライトなう #

16:48 めも:コエラリにドラ。 #

16:50 kosenconf.jp/live/ #

16:57 @syou6162 それはよかった! #

19:40 @bto だまんです!よろしくお願いします! #

00:58 ネットつながってる人ばかりの中で、つなげない(つながれない)というのはなかなかツライ!生まれて初めてしんけんに、emobile検討するなど。 #

00:59 中目黒での、高専カンファの東京サテライト(視聴会)におりました。終了後、近くの焼き豚・モツ焼き・焼き肉屋さんで高専ライブみつつのんできました。 #

01:01 tsukuba.Rはあしたである。いや、もう、きょうですけど。ぼくのLT資料できてないのはアドリブでなんとかできちゃうスーパーハカーだからでは決してなく、大方の予想通り、サボってただけですねはい。 #

01:03 絶賛資料作成中…。生のR使いなので[command]+[enter]絶賛連打中だぜいぇい。 #

07:16 死亡フラグってるなあおれ。まあなんとかなるでしょ。 #

07:19 @syou6162 きいてるだけならふっふー。資料作成ふうふう。 #

07:19 じゃ、ねるぜ(ぉ #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.