プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

プログラミングに時間を盗られる(時間泥棒)、考えごと増加中

きょうのだまんのtwitter活動状況。

22:29 うわー。気づいたら10時とか!これだからプログラミングは! #

22:31 バイトなのに…。時給だから、若干気まずい #

01:11 どうやら、うっかりするとすぐに考えることが増えてしまう性格のようです。と、自覚して抑えていたつもりだったのだけど。いややや、ここ1週間ぐらいでなぜか見事に増えているし。まじで油断しすぎだし。まじ、じぶん、なめない方がいいし。 #

01:14 つっかれちゃって、もう寝るっきゃないね。…だって、もう寝落ちしそうなんだもん。 #

01:17 @soujyu おやすみ #

01:20 @s_hiiragi あながち間違ってもいない。戦前とかなら。おやすみ、あり。 #

01:36 @hiro_h おやー *ぺらっぺら #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.