プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

南町田ギークハウス&中央林間ナードハウス

きょうのだまんのtwitter活動状況。

19:21 というわけで南町田ギークハウスなう。 *P3 #

21:37 こんどは中央林間ナードハウスなう。 #

21:37 どっちかに引っ越すかもー。 #

21:40 こっちゃ、きれいというか(not only, but also)、やたらオサレであります! #

21:41 どうやら少なくともお1人は重度のマック派とみえる。TimeCupsuleとかはじめてみたよ… #

22:07 中央林間ナードハウスなう。www.ustream.tv/channel/nerdhouse #

22:38 現在変態ランキング87位のflashingwindでございます。worstman.net/abtwitter/ #

22:40 いきなり非followingからのfollower純増があったのはこれのせいか?それと、チャーハンオフかな? #

22:50 tinyurl.com/5udha4 #

22:53 ustが大変なことになってるし。www.ustream.tv/channel/nerdhouse #

22:56 「ちんこ小さくて悩むみたいにまんこ小さくて悩む人もいるのかな」とか「深さは結構可変ですね。肉ですし」とか…!!! #

23:33 終電逃した!ぽー! #


00:35 何でも変態と付ければいいライフハック…とか。 #

00:36 @u_k_o_ @akie_1000 @lectorjp 南町田ギークハウスのほうに戻って、泊めてもらいますう…。 #

00:37 @akie_1000 それはたぶんぼくの首を移植したからです。>肩こり。 #

02:25 @xmmm とりあえずってw。ま、おつかれさまです #

02:38 見ろ、あっちこっちの大学が燃えているぞ…! #

02:40 @xmmm 就職する気があまりないおれには関係ない話だな。ははっ *P3 #

02:51 @engineer そのソリューションはどこに何が入っているか分からなくなるという結構致命的なバグを潜在的に抱えています>複数USBメモリ #

02:55 @Sebastianus たしかに…。チカーンはすごい破壊力。 #

03:05 @xmmm じゃあほかの肛門…じゃなくて(ry #

03:50 めも: @mac_de_pon さんは勉強廃人でtwitter廃人 #

03:55 @moooris はっ、無意識に呪った可能性を否定できませんどうしましょう、なにしろぼくの内面にうつった世界に対して完全に好意的な態度を取り続けていた自信が無いのです、ああぼくも寝れなくなりそうです。 #

03:56 @rokudenashi ロクデナシは頭痛もロクデナシだったらいいのにねえ…。 #

03:58 @solanin どきどきしました。 #

04:00 @rokudenashi 出オチっ! *ぺらっぺら #

04:00 ぼくって発言が出落ち的。 *ぺらっぺら #

04:01 そういえば、twitterではぼくっ子になるという宣言は概ね守られているな、 *ぺらっぺら #

04:02 ぼくってじ自称すると自分がまるでとても真っ当で誠実でまじめな人間だと一瞬錯覚できる。 *ぺらっぺら #

04:03 @moooris うん鬱はうつるよね。と話題をずらす *ぺらっぺら #

04:07 ED=エンディングってみんな使うけど、いっつも「EDとは、性交に十分なペニスの勃起が得られないもしくは維持できず、満足な性交ができない状態を指します」の方が思い浮かんでしまうんだ。 *ぺらっぺら #

04:13 【結論】 @youpy はアレ #

04:17 ところで、ぼくに変態ランキング的ポストを期待している諸君。わたしはそんなものは華麗に裏切るつもりだ。しかしフォローはもう返したからよろしく。はっはっは。 *ぺらっぺら #

04:17 @akosu そうそうw *ぺらっぺら #

04:20 @yisual デリケートゾーンですね!さあ、いまこそなんとかコーワを堂々と買うチャンスです! #

04:21 某pha氏に泡盛島唄」を2フィンガーぐらいたかりました。ゴチです! #

04:22 めも:@geekhouse_jp の作者の方は住人ではないらしい。 *ぺらっぺら #

04:24 @opthaw ま、CDもつぇーでーですけどねえ *ぺらっぺら #

04:24 @iwaoinfinity いーんじゃない?桶桶! *ぺらっぺら #

04:27 @yisual えーつまんなーい *ぺらっぺら #

04:28 @fish69 いまさらだけど、ひっひっふーと深呼吸は、ちがいます。 #

04:36 @VoQn こんなデートだけどデートしてた。デートデートてデートデートデート。今日はできるだけデートてるってデートかデートする #

04:39 @Haru_iro 個人的に努力できることこそ才能だと思うので、そう考えると「なんで?やればいいじゃん」という発言を無邪気にする天才は確かにいますね。 #

09:30 @flashingwind おっはよう諸君!おれもつけなきゃだめなのかしら。 #

09:35 @talet おはたれー #

09:42 @twitter これはあれか、TLに@マークという豆を強制的にばらまかせるという作戦か。ライフハックか。 #

09:45 なぜか @tac0 さんだけはなぜかふつーに見えるなあ。 #

09:48 @tetcatlipoca 節分だから@をばらまくのです!…って面白くないこと言ってるばわいではなくて、なんか誰かにreplyしないと表示されない、かもしれない不具合発生中だそうで。 #

09:52 @flashingwind @@@@@@ばっ。というわけで福は内っ!@@@@@@ばらっ。鬼は外! *ぺらっぺら #

09:53 @kayno いったい湯気の向こうに何を想像したんだい?…うふふふ。 #

09:55 @mac_de_pon えー。自他ともに認めるはいじんにいわれたくなーい。 *ぺらっぺら #

09:55 @mac_de_pon まあたしかに南町田ギークハウスにお泊まりして、ねことにゃんにゃんするなどしていますが。 *ぺらっぺら #

09:56 @whtapple きゃっ☆ *ぺらっぺら #

09:58 @xmmm @kawataso それはいい! #

10:21 @kayno 痴漢ですね。同類じゃないですか… *ぺらっぺら #

10:24 @mac_de_pon そうですか。幼なじみに布団の上から抱きつかれるんですね、わかります。…いってらっしゃい #

10:26 @tetcatlipoca そういう場合もありますよ。セキュリティ上設定画面は有線からしかつなげないとか。でも、マニュアルに書いてないですか? #

10:27 というわけでわたくしは、そろそろ撤収しよかな。きょうはひまやな。 #

10:27 あ、またリナカフェなうるとかいう手もあるぞ #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.