プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ブレンドコーヒー 230円。リナカフェなう: Priceless.

きょうのだまんのtwitter活動状況。


17:04 ブレンドコーヒー 230円。リナカフェなう: Priceless.(禁煙席表示の前で本読んでる…だけ。 #

17:41 @zeppel @to_fuya @rarihoma らの各氏にリナカフェのテーブル囲んでるなう。…感動 #

18:01 @tac0 さんの隣なう #

18:07 @olicht @amaisaeta 各氏の席に遠征! #

18:11 @inal @llcheesell よろしくお願いしますー #

18:48 @zeppel いえいえとんでもないす #

18:54 @enthu さん @vichy_karto さんほか3名さま、その後別のテーブルだった2名さまが撤収。でかいテーブルにぽつーんなう #

21:18 げえ、 @shitu 、おまえもか。高校生かよ。わけえよ。 #

21:19 帰って来た。余はハラヘである。めしる #

21:20 @TakamiChie @Erl_ たらいまあー #

21:31 @akie1000 それ、たぶんBRICs。Chinaね。Sはたしか、おまけ。 #

21:33 @karasu_u ただいま、あり! *P3 #

22:05 @akie_1000 ぎいいいやだああああ。ときとーに頭のてっぺん17cmも削られるううううう(177-160=17cmです。 #

22:09 @akie_1000 それは胴長短足といわれ続けてはや23年のぼくにたいする嫌がらせですか。…わるかったなああああ。えっとぉ、足短いから、首と背骨がいいな☆みたいな。 *P3 #

22:12 できればぁ16頭身ぐらいのナイスなボデ(ry *P3 #

22:25 そういえば体重しばらくはかってないな。よし、量ろう。 #

22:26 うちのぼろメータによると、62.6kg、体脂肪率16%だって。…やつれてる? #

22:26 @akie_1000 首と背骨です。 *P3 #

22:30 きょうは @emakko さんとか @zeppel さんとか @rarihoma ろりほもさんとか、かなり大勢のついったらーと、リナカフェでトゥゲザーしちゃった☆…って、またfollowingふやしてるし。全然こりてないし。じぶん少しは自重しろし。 #

22:35 @akie_1000 どんだけ足が欲しいんですかあなななななた。もももももしかして:短足仲間(きゃーーー言ってしまった。あーわけわかんないテンションだ *P3 #

22:38 というわけで、オフ充なのです。 *P3 #

22:38 あしたは南町田と中央林間のギークハウスなど。 *P3 #

22:40 @akie_1000 なんとかって、骨を1回切って、隙間を空けて固定してあいだに新しいのが生えてくるの待つとか、あやしげな手術があったよ確か。 *P3 #

22:46 「目の手術が必要なんじゃ…」初めて見た!twitter.com/gankai/status/1166830596 #

22:58 誘い受けタイプらしいぞ。「自分から行動を起こし、相手をゲットするためにあの手この手と努力をします。でも最後の決め手は相手に預け、急に受け身になります。イザという時…押しが足りなくて失敗しちゃうこともあるんじゃない?たまには最後まで攻めてみてもいいかも。ラッキープレイ:ソフトSM」 #

23:38 そうだ。tsukuba.R#4にも参戦します。ちなみにぼくの専門だった(過去形)のはニューロコンピューティング。パーセプトロンとかの学習モデル。 #

23:54 本物の「マゾヒスト」。M度・75%。自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき…理想的な「奴隷」として奉仕…。…「支配と服従」について色々調べてみては。理想の「御主人様」のイニシャルはCHMRY *P3 #

00:01 なんだかぼくっていろんな意味でふつー。へんっ、お話にならないね。ねたにならないね。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.