プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

「やきそば弁当」を教えられる、ニーソでxmmmをいじる

きょうのだまんのtwitter活動状況。

18:00 @applesorce こいしたいので!?…なんてうれしはずかしな空目をした #

18:37 メモ:ときとーに全米が沸いた #

22:48 「鍵くらい」は古典部でしたっけか。 #

22:54 @xmmm あ、ここに女装フラグが立ってる。 #

23:37 あ、気づかないうちに1000post達成。でも1000post目があんなのだなんて、ぼく耐えられないわー。 #

23:39 @ocha39 お大事にってそゆことかい。 #

23:55 ほーんだな。本棚。f.hatena.ne.jp/flashingwind/20080802082623 #

23:55 って、あんたちょっと、あと5分で0時じゃん! #

23:56 @camelletgo ヴァーーー!! #

00:02 【速報】ルーズに説教してニーソ履かせて、スタッフという名の@xmmm が美味しくいただいたとのこと。 #

00:05 @kawataso なんて鬼畜。ヴァー! #

00:05 【訂正】電車内で、ルーズに説教してニーソ履かせて、スタッフという名の@xmmm が美味しくいただいたとのこと。 #

00:06 @camelletgo もしかして:オムレツという名の @ocha32 さんとか食べちゃった? #

00:09 @mikiho 小っさく書いてある「in reply to 」ってとこがリンクになってるのよ。 #

00:10 @Anklang こう、じわっときますな。フロデター #

00:18 @d_saigou オンドゥル語ですね、わか…らねーなー。 #

00:25 シンセサイザーの刺身魔王風味(シューベルトーのすりおろし添え) twitter.com/4316/status/1155398062 #

00:31 @mojin ボクサーブリーフといういいかたもありますね。 #

00:41 ねるぴとおやしゅみー。 #

00:48 @mikiho 25の大会でしょうね…。 #

00:56 @shitu おやすみー #

01:00 なんで下乳および裸んぼTLなんだ。 #

03:19 飽きた。すぐに飽きる自分に飽きた! #

05:39 @aintai お、おまえ! #

05:41 @ha_ru_ka ぼくだって、毎回「ナニがおっきしたの?」ぐらいで我慢してたのに…。くぅう… #

05:42 @fish69 あ、またアイコンが変身してるし。 #

05:46 @fish69 それはやはり高速移動して分身の術!みたいなあれですか。早朝からまことにご苦労様なことです #

05:48 ほんとにまったくぺーやんなTLである。おかげで、まことにはらへである。そこのきみ、なんとかしたまえ。 #

05:51 @ta_ku_mi 答えましたぜフヒヒ。 #

06:08 5時間ほど寝る方向に前向きに検討し、善処いたしました。(つまり寝られませんでした! #

06:08 朝ツン。 #

06:16 さきほどからハラヘな俺様の視界に、ぺやーん、メガマフィン、ラーメンなどをつっこんでくるTLめ!何さまのつもりじゃ。 #

06:18 @yu1_0w0 ぺやーんを送るぐらい大した手間ではないが、むしろ、いつ作ったのか分からない焼きそば弁当を返されても、食べるのは結構バクチな気分である。 #

06:19 @shitu ドンツードンツードンツー…って何ビート? #

06:23 @akie1000 秋葉原とゆーところにリナカフェとゆうへんt…っじゃなくてツイッタラーの巣窟があるそうです。そうと知らずに何度かいったことがあるよ。まあ、プロントなんだけど。 #

06:34 @yu1_0w0 いやさすがにそれはないだろ。でも、賞味期限が… #

06:35 @yu1_0w0 手作りなら大歓迎だよ!と、いうべきですか?つうか、いま思ったけどAmazonとかがあるじゃないか。 #

06:37 @yu1_0w0 へえーーーーー!初めて知った!これは食ってみたいわ #

06:38 @yu1_0w0 tinyurl.com/be99pw #

06:39やきそば弁当」箱買いしようかしら。 #

06:42 @mojin プアラボ…。100円ショップって…高専じゃあないんだから…。 #

06:45 @paina ほえー。マルちゃんすげー。www.maruchanyakisoba.jp/ #

06:47 @yu1_0w0 うん、とりあえず、ボーリングは弱いのでそれはそれで、きーっ!ですが。なるほどねえ。 #

08:35 @yu1_0w0 4回目ですね。(ウンコ #

08:36 そうそう、生きたくないだけ #

08:37 それにしても、私のタイムラインはなんてお下品で天才的な人材にあふれているのだろう。それを選んだおれって天才! #

08:37 @yu1_0w0 うんこうんこうんこうんこうんこ……おえーぼくにはむりだよドラえもーん #

08:42 @akie1000 1.不登校になってた。2.変態になってた。3.両方。さあどれでしょう。 #

08:46 @__Kefir__ ほんとにねえ…。 #

08:47 @akie1000 了解!じゃ自由業ってゆう。(あれ? #

08:48 @akie1000 変態で不登校…。まるでぼくのことのようで、身につまされます。 #

08:50 @akie1000 私はあなたよ!…どっぺるげんがああああああ #

08:51 @scotch_san いぇあ! #

08:53 @akie1000 i know,i know #

08:55 @aintai ちょっとそこのあ な た ! #

08:59 あれ。揺れないんですけど。もしかして:ここは東京じゃない? #

08:59 @at__y すいません。 #

09:01 @mac_de_pon らしいですよ.…って #

09:07 @at__y なんだかだまんには可愛いと言っておけばOK!だと思われている気がしますよw。ま、それもありか。 #

09:11 @akie1000 たぶん泌尿器科か? #

09:13 たしかに@at__y が言わなかったら、可愛いなんて、たぶん赤ちゃん以来いわれていなかったかもです #

09:14 @opthaw 半分ぐらいはそのリプライのためにiPone買ったんですね、わかります。 #

09:15 @talet なんか、きのうも霞んでませんでしたっけ?そして、カフェインで治ってたような。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.