プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

(プリ)キュア、アキュ、下ネタ気味

きょうのだまんのtwitter活動状況。

12:40 さあて、そろそろぼくはバイト行かなきゃだ #

17:34 @at__y てゆうか ふやけますよ?みたいな #

17:35あたし彼女は」つられて、うっかり読んでしまった。シンタックスとしては面白いけど… #

22:25 @uinyun にゃるほど。それは一安心。>「秋季限定…」下巻 #

22:25 @platoronical どうもー。よろしくおねがいしますー。 #

22:26 @TakamiChie いってきます返せなくてすみません。まいどあり。 #

22:28 @xmmm 両手に花と聞いて! #

22:32 @fish69 まだ22時ですけど、このペースで持つんでしょうか…。 #

22:36 @fish69 シャブはからだによくないですよ…? #

22:40 @rokudenashi ノーパンノーパン。 #

22:44 めも:えーくんとえまっこさんを足して2で割ると左右対称になる #

23:00 @mac_de_pon AMD…。PRのためとはいえ、派手だなあ…。つうか液体窒素頭にかけて遊んでおいて、AMDはお薦めしませんとか…。 #

23:07 やっぱコンビニで買うより専門店とかのが質の高い愛が売ってるということでしょうか、スピッツ先生? #

23:15 きのうは黄金水きょうはパンティなTLでお送りしております。 #

00:09 @fish69 え?下品ってだれのこと? #

00:11 @yu1_0w0 うぬ。それはそれでドキドキワクワクですな。 *P3 #

00:14 TLにながれたSkype IDはすべておれがもらった!はっはっは…よろしくおねがいいたします。 #

00:18 @ravi2cool まだじゃー *P3 #

00:37 @7427466391linux あれ、オフラインになってません?それとも誤爆したかな? *P3 #

00:43 @szrk いまさらですか!ロック書けないと丸見えっすよ #

00:44 @xmmm く、くそぉお。なんでおれには… #

00:46 @xmmm なにがニーソじゃ!ぐわああああああ #

00:48 @szrk とんでもないっす。無差別攻撃中気味なもので… *P3 #

00:52 @szrk じゃ無差別爆撃でもいいです。 #

00:55 @xmmm はっきよーーーー! *P3 #

01:08 スカイプ、バズリすぎ… #

01:09 @xmmm 落ち着きすぎてねむくなりますた。 *P3 #

01:13 @yuzpon あばばばば! #

01:20 @fish69 終了ー?ばいばい。 #

01:23 @xmmm ニーソニーソニーソニーソニーソニーソニーソニーソニーソニーソ…ニーソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお *P3 #

01:24 @fish69 おさかな、焼けない程度にね。 *P3 #

01:26 @fish69 あーおいち。 *P3 #

01:27 @fish69 よおく焼けてるからせぼねまでぼりぼりぼりぼりあーおいちいねえ。 *P3 #

01:39 @ocha39 おちゃさん!イケメンだからってゆるされないこともあるんですよ! #

01:45 Tシャツは本体じゃなかったのか! #

02:13 めも:@yu1_0w0 のtwitterfoxは危険。つうか、そんな便利そうなものがあったのか! #

02:21 ねるひとおやすみ。 #

02:24 twiitterにはほんとにやたらといろんな人がいるなあ。 #

02:24 …じぃん。(感動する音。 #

03:19 イマココ! L:東京都江東区大島九丁目4 #

03:19 イマココしてみた #

03:26 寒いからファミレスに脱出! #

05:34 @shitu ナニがおっきしたって?…っと、失礼しました。まだ深夜かと思った。おはようございます。 #

05:42 @shitu 髪を真っ白にするのに使います。 #

07:12 りゅうけいに絡んでる場合ではない。 #

07:14 実例:わーんスネ夫ユニバレしちゃったよードラえもーん。 #

07:20 みんな!おっっはーーー><!!…みたいなことをやる簡単な仕事です。 #

07:37 えーと、アキュエさんに、えーとキュぴかさん!? #

07:37 みぃーんな、きゅっきゅしてるのね。 #

07:39 ア・キュイェさんなんて、何語読みでしょうかね。フランス語とかでしょうか。とか遊んでると痛い目を見そうだなw #

07:42 @pika1428 じゃ、その流れで、ぼくも略してキュだま、ですね。毛玉ですね。 #

07:42 @shitu 何かが高速回転しそうです! #

07:44 なるほど、も・ずさんか…。立派な後輩をお持ちでうらやまぴい。 #

07:47 あたっくちゃはーーんす #

07:50 なんかあれだ、唐突に萌え死なれた。…消化器、消化器と。 #

07:52 @pika1428 ずキュぁーーーーーーン!(効果音 #

07:52積分積分♪いい気分ん #

07:56 There's no cure for a fool. : ばかにつける薬はない / Time is a cure. : 時が解決してくれる #

07:57 もしかして:cure【名】治療。救済。 #

08:08 @mac_de_pon たしかーーに。積分は全然いい気分では無い!でもうちの数学の教官がうたってたんだもの(セブンイレブンのメロで) #

08:08 @ken2754 だれが上手いこと(ry #

08:10 そういえば、キュン死という言葉がありましたな。あれ、なんだっけな #

08:11 個人的には、ずキュぁーーーーーーン!はキュン死する効果音。 #

08:15 @aintai 心筋梗塞!それはまた色気のない…w。あ、でも腹上死ってのもあり?(つうか、心臓のくせにどんだけ壮大な音がするんだ… #

08:40 @aintai 初めて聞いたなんて、そんな、はずかしがらなくっても… #

08:42 @akie1000 髪の毛以外はなんもないって…美容院いったら痛そうですねえ… #

08:46 埼京線は、新宿駅での線路点検の影響で、上下線に遅れがでています。 #

08:49 みんないってらっしゃー #

08:53 ハイアラーキカル?ハイアラーカル?…ハイアラーキーの形容詞形 #

08:58 @yu1_0w0 がむばれ #

09:01 @aintai ふくじょうし?ほーん。それは知らなかった。 #

09:06 ちょっと留年してきちゃったw #

09:08 って@flashingwind のばかー! *P3 #

09:10 @aintai なるほどねん。ちょっと辞書見たけど「腹上死」一択だったのでもじったのかも。つうかね、Wikipediaじゃない辞書に出ててショックでした!どんな顔して書いたんだ! *P3 #

09:10 @33 それなんてCAPTCHA *P3 #

09:14 まだやわらかな幼虫…のふりして、甘い甘い夢を見てたいわ! #

09:15 多少は甘さを残しておかないと、カカオ99%みたいんなんぞ! #

09:30 @mac_de_pon おめでとうと伝えてあげとくれ。 #

09:41 (CodeZineNews Vol.150 編集部だより)「次から次へと動画が切り替わり、テレビみたくダラダラ見られるといいなーと。ついでに好きそうな商品を勝手に注文して届けてくれたり、好きそうなRSS#

09:41 CodeZineのメルマガすげえひさしぶりに読んでる。 *P3 #

09:42 で、Ubiquityってどう読むんだ。火狐ネタなんだけど #

09:46 ついったって辞書並みに速いですね。@mac_de_pon @sanman390 さんくす。 *P3 #

09:47 @sanman390 って、うそおっしゃい! #

10:00 @akie_1000 なんですかK-mって。スーパーでさえないK100Dな人間としては、どうせおれより安いくせに、ごみ取り機能があるのが許せん! #

10:50 ああ、目が限界。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.