プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

アイとセイシュン

後藤田ゆ花/愛でしか作ってません

タイトルおよび装画の通りであります。ちなみに版元が講談社ですが、作中でも主人公が小説をK談社に…という話がでてくる。たまごが先かニワトリが先か。BLは、ほとんど説明程度。

愛でしか作ってません

愛でしか作ってません

早見和真/ひゃくはち

早見和真『ひゃくはち
試合中の描写が多少楽しめるようになったのは、野球関係のバイトやってるおかげだな(ショートがどこかとか、センターは内野か外野かとか、ってそんなレベルだったので)。そんなに専門的なことは要求されないけど、スクイズとかバントの意味ぐらいは知らないときついかもな…。

ただ、わだかまりのタネ明かしを引っ張り過ぎだと思う。ひきずって、その勢いでこけたような気分。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.