プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

かぜっぴき

関係ないけど、いまpv表示が20999だ。


かぜひいた。
抗ヒスタミン剤が効きすぎる体質なので、下手な風邪薬を飲むと、のどとはながカリッカリに乾燥して、症状が悪化するのです。
というか、ようはムコソルバン単体で必要十分なのだ。求む去痰剤のみのOTC医薬品。塩酸ブロムヘキシンでもいいから。
ほんとパブロンSもそうですが、なんで去痰剤って総合感冒薬の成分としてしか製品にならないんだろう。とはいえまず手近な医者へ行く元気が無いので、とりあえず妥協してパブロンS飲んでるわけです。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.