プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

よみがえるブログの女王

明治神宮は日本でも指折りのパワースポットで、中でも500円払って入れる清正井というところがやばいらしいです。
お恥ずかしながら私、上京して10年弱になりますが一度も明治神宮に入ったことがなかったんですね。
正月とかも…混むじゃん?

ってのも、まあ結構アレがアレでアレですが。
行ったことないってのは東京タワーも含めてよくありそうではあるけどね…。

それより

皆さん!!

元気ですか!?
(略)
ロメール削除してますか!?

してなくてもとにかく元気ならばいいです!!

と、ひさしぶりに読んでて「単純に楽しい」記事でした。「ブログの女王」復活って感じ。こういうつかみの雄叫びに、不純物が混ざらない感じ、ひさしぶりざんす。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.