プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

自己顕示欲、暴走。

きょうははてなだけじゃなくて、近所も徘徊してみたんんだ。(それにしても、この翻訳っぽい文体は一体どこから出て来ちゃったんでしょうか…。)

さいきんGRD IIをつねに持ち歩いてるんだけど、きょう、夜道を歩いていたら、なんだか、とっさに自分の顔が撮りたくて撮りたくてしかたがなくなってきたんだ。それで、撮ったのがこれ。
われながら、幽霊っぽい感じが幸薄そうでたまんないぜ。

どうだい?青白くて、ハンサムだろ?
あ?もっと見たいって?

ああ、そうだ、まえにバイトの履歴書用に撮った写真もあるぜ。

どうだい?って、おっと間違えた、これはさっきの寝顔だった…。
真顔はこっちだ。

追記&おわび

いくらおれがあれだからって、さすがになにかこうやりすぎた感じがあるわけでありまして、そのてん見ちゃった方にはふかあーくお詫び申し上げます。

うわー。つうか、まじこいつうぜー。

って、ほんと消さずに公開しておいて言うことじゃないですが、ほんと自分で書いた日記だとは信じたくないきもさだな。

なーにが「どうだい?ハンサムだろ?」だ!って、お願いだから誰かつっこんでください。

というか、むしろ見るな!記憶から消してしまえ!

Creative Commons License ©2007-2016 IIDA Munenori.