プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

花柄の由来

先月出た週アス増刊の「電脳なをさんスティーブ・ジョブズ編、読みました。
(読みました。だと編集部からただでくすねたと思われるかもしれませんが、実家で買ったものなので、ちゃんとお金出てますよ!!)


最近の話はともかく、昔のMacバナは色々とショックでした……。


花柄Macってそんなにネタだったんだ……


私は大学に入る時買ってもらった初代PCがiMacだったのですが
(高校の時、美術部でMacがつかわれていたからです)、
それは普通の青いやつで、「ああ?花柄かわいいな?!」と思ってました。
かわ、かわいくない……んですかね。あわわ。

あ、あわわ?
ネタぁー?んー?


お花柄ってヒッピー系のにおい(サイケっぽいというか)がするなあと思ったけど。むかしのApple社員の集合写真とか、みんなヒッピー上がりみたいな雰囲気だったし、と当時は納得してしまったんだけど。ちがったの?なんか、あるの!?

新型MacBookが出るかでないかとか、あるいは新型iPodが…とか個人的には、結構どうでもいいけど(いま使ってるこれがMacBookだし。iPodも困ってないし)。

わーわー。花柄の由来につられて週アス買ってしまいそう…。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.