プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

徐々に増えていくソフトウェア類

ちょっといい「Open Terminal Here」。コマンドキーとかと一緒に押すと最前のウィンドウでcdしたり、タブで開いたりできるらしい。もっとも、当方、完全にicon目当てです。


ともだちがParallelsつかってて、便利そうだったので値段調べようとしたらみつけたもの。個人向けにはタダらしいが、よくかんがえたらWindowsも必要なのよね。かあさん、ぼくの98のCDはどこへいったんでしょうね。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.