プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ああっ12月になっちまった…。

11.29

石油、石炭、奴隷制。

11.30

ヴァルツァー、ヴァールスとかってググってもなんも出てこないなあ。

朝から動悸。パキ10追加。

12.3

ああっ12月になっちまった…。

2010年12月5日 日曜日

0:00

朝から異様な眠気とだるさ。パキ、包丁で分割して5追加。

2010年12月6日 月曜日

9:49

人が多い時間帯に動くとなんとなく罪悪感が…。

10:50

弟、風邪。どうも無防備にうろついてて、その辺に撒き散らしてて、うつりそうである。

11:24

疲れた…

14:26

パキ+5mg。

2010年12月7日 火曜日

3:42

ADSLが、LCP接続要求とかいうとこでタイムアウトする、というめずらしい現象をみた。めずらしがるだけで済んでるのは、ソフトバンク回線経由のiPhone経由でググったりできたからである。ありがたいことである。

16:35

今日は起きていきなり眠くならなかった。が、少しイライラ、そわそわ。
今日は朝から図書館の検索システムが落ちてたらしい。半日。明日から特別休館が終わる館があったから、溜まってた処理が一気にきちゃったのか?
江東区OPACはウェブデザインはなんというか最悪であるが、Windows導入以前から、中身は良い印象だったので意外だ。(その当時、町田市のやつが異様に重かったので、こっちにきて古いくせに優秀だと感動したのだ。あれは一体なんの違いだったんだろうか?)

2010年12月10日 金曜日

22:34

鼻の奥がツーンとしてる。風邪気味。

23:37

×

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.