だまんです。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

暑いと寝るのにも体力がいるらしい。

[広告]

8.16

6時間くらいで起きてしまう。暑いと寝るのにも体力がいるらしい。

8.17

お盆前にお医者に行くのを忘れたせいで、最悪の気分。
昨日はまだ、いやな気分を対象化できてたけど、きょうはもう真っ只中に放り込まれて、イライラするし、光を正視できないし、まいった。

8.19

正午すぎまで起きてて医者行くはずが眠すぎて新宿まで行って、戻ろうとしたら戻りすぎて最寄り駅だったので、そのままあきらめて帰って寝た。
で、16時くらいだったので、そのまま寝て22時すぎにかろうじて起き、こうしてまた電車内にいるわけです。もういやだ。間に合ったけど。

8.21

某オサレなカフェへ、ワインバーへ。

8.22

ミーティング。エアコンなしで男子4人。ピアニストは熱中症になりそうだとこぼしていたが、楽器やる人間もアスリートみたいな感じで基礎代謝が高いのだろうか。

8.23

かるいイライラ。

8.24

夜、もうれつにイライラするのが困る。

8.25

中途覚醒と気分、機嫌の悪さ。

8.26

すこしはましか。劇的な雰囲気はないが、じんわりと。

9.1

あちゃー。またgooglegroup.com(sがない)に送ってしまった。もういや…。申し訳ない。もっとも、次回はないそうなので、申し訳ないとか言ってる場合じゃないんだけど。

しょうさいことう、はんげこうぼくとう。

9.5

プロコフィエフロミオとジュリエット」の客人たちの退場が「シンデレラ」の似たような場面と同じテーマな気がする。

Creative Commons License ©2007-2016 IIDA Munenori.