プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ぐだぐだと新年度。

日記メモをためすぎて、装飾したりするのめんどくさいのでこんかいは貼るだけにします…。
3.17
さんま水煮缶、ニラ焼き、ご飯。
いなり寿司、コロッケパン。

ネギラーメン。

サーバ買うか。adsl
ギャラは3kから5k
4月にはプロトタイプ。

調律!

日産1本くらいならいいなあ

3.18

カキ鍋、蒸カキ、ピザ、ラーメン。

3.20
ハンバーガー。

3.21
眠い。途中で何度も起きたような気がする…。

ハムサンド。

3.23
鮫洲にいくはずが…。
玄米餅。
スパゲティ。
野菜の天ぷら、オムレツ、ごはん。
某特務機関に採用された模様。早っ。しかし、手続き用に学生証スキャンしようとしたら、期限が本来の卒業タイミングで切れてた。留年したときに交換してなかったのか…。
遅くなってからなんとか行き着いたけど、やっぱりもう閉まってた。

3.24
豚肉ごぼうの煮物、沢庵、ご飯。


3.25
餃子、肉じゃが的ななにか、青椒肉絲、ご飯、みそ汁。

3.26
餃子、キャベツと豚肉の炒め物、ご飯。

3.27
カレー南蛮。
本をもらう。西武、ロフト、ハンズ、タワレコ、ルミネマンとかいった。

3.28
ベイヨネット
last.fmのloveをスターに。
アカマイ社

ピザ、チャーハン、トリカラ、焼酎、梅酒など。
うどん。

「健康上の問題が、改善に向かっていると判断したため」
担当岩崎さん。

3.29
カジキ煮付け、蕪の煮物、みそ汁、ご飯。

証明写真撮った。
軽いイライラ。

3.31
学生証のもとと復学願提出。
ニラ焼き、みそ汁、ご飯。
ハンバーグ弁当。

フィーバースノウ?

4.1
東砂65電柱に数メートルのすずらんテープ。

おこわの弁当。

4.2
ニジマス塩焼き、根深汁、ご飯。

4.3
サンドイッチ。
ハンバーグ、沢庵、さやいんげんのおひたし、ご飯。

進化の構造が違う地球のゆめ。

4.4
よしふみに呼び出されて秋葉原でお買い物。
ドトールのサンドイッチ。
トマトソースのスパゲティ。
スパ食い過ぎ、寝れなくなる。

4.5
コロッケサンド。
チキン南蛮弁当。

4.6
トースト。
さやいんげんのベーコン巻天ぷら、さんま竜田揚げ、ご飯。

医者。くすりは、ぎりぎりアウト。前日飲んでなかった。

4.7
ラジオがぼくらに帰ってきた!

4.8
びわの種のハチミツづけをぬったパン。
サラダ、チャーシュー、焼き鮭、ご飯。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.