読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だまんです。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

みんなかわってく

[広告]

2.24

焼きそば、茹でたホタテ。
茹でたホタテ、白菜の煮たの、納豆、ご飯。


肢体に気泡が入った血が流れてるみたいな、びみょーな違和感。タピオカの血でも流れてるんだろか?
パキ増量の影響か。全体的に浮ついている。体の感覚は気温が高いからというだけかもしれないが。


東京音頭踊る夢。年齢構成が盆踊りじゃない。若いのも多い。みんなみょーにしゃっきりテンション高く踊ってて、夏祭りの夜店的。


やっぱ学校行こうかとか思った。そのせいか昼寝の夢に学校。久しぶりに行ったら全然違くなってるという設定。で、なんか変な乗り物かりて飛び出す、ストーリーを見てそれになんか変なものが隠してあったことにすればいいかもとか思いつつ、なんか幼くてびっくりし、廊下にミニ図書館があって、みてたら先生らしき人に職質受けてありゃー。とか。


ぼんやりとした眠気。

2.25

左頬はある程度収まったけど一進一退。まだピリピリする。


白菜の煮たのでご飯。
パキシル20mgの影響か食欲なし。


眠気、若干まし。

2.27

やっぱ眠い。
ラーメン。


十条へ。
終了後、みんなで大戸屋へ。チキンカツの煮たやつの定食。グラスビールで酔っぱらうとかして、内心おどろく。
うどん。

2.28

さんまの丸干し、麻婆豆腐、もずく、ご飯。

3.1

うっかり夕方の電車に。ホームと階段を走って息があがった状態で乗っちまって、過呼吸気味に呼吸が苦しくてやばかった。が、このままずっと苦しかったらどうしようというどうしようもない想像を、数駅でコントロールできたのでなんとか無事に。混んでるとはいえ、車内移動したり、座れたりする程度だったのでよかった。
旧友Sと会う。新宿、サザンテラスの裏のマクドナルド。
ついに結婚するそうな。GW明け、渋谷で結婚パーティ。もうすぐ入籍だそうな。
新聞の話とか。
1Mとか。
休学明けのことは、ま、まじめに学校行くしかないだろ、と。

3.2

なんだっけ。
大根の薄切りと豚肉油あげを煮たの、ご飯。
夜中にYから電話があり、Skypeに切り替えて話す。
たまたま、プロコフィエフピアノソナタ7番を演奏している録音を聴いた。学内での発表かなにか。
演奏を聴いたのは、むかしのピアノ同好会の演奏以来か。達者。きれい。和音を殴るところとか、ぐわわーんとならず整っているのは、しかし殴り方が足りないのかしら。それにしても練習中だったラ・カンパネラを以前聞いた時は、むずかしい運指でテンポ揺れがあるように感じたような記憶があるけど、さすがに音大4年で鍛えられてた。そんな素人にもわかるほど下手なわけないのであった。
メモ: ピアノの音はSkype越しでもけっこうちゃんと聞こえる。
引っ越したら遊びにこいと。

Creative Commons License ©2007-2016 IIDA Munenori.