プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

風邪ひいた

2.17

おでん、ご飯。
トマトスパゲティー。
おでん、炊き込みご飯。

2.18

うどん、もち。
炊き込みご飯、うどん、もち。

完璧に風邪。のど痛い。

2.19

医者行かないと…。

キャベツと豚肉の炒め物、ご飯。

2.21

不明。
鱧なべ、ご飯。

ロストロポーヴィチのチェロ曲がはまる。

2.22

不愉快な夢、不愉快な寝起き。へんな上昇思考と狡猾さ、頑迷さがまざってしまったいちばん見たくない状態の自分が、ひたすら悪態つきまくり、周りの人たちをひたすらキレさせる夢をみた。かぜ薬飲まなかったからか。

おじや。

医者に行かないとほんとうに薬切れる。うだうだ。医者行く。パキ20に。
秋葉原に行ってヨドバシのポイントを移行。

だいこんとつくねと油揚げの水炊き。白米に五穀米かなんかのご飯。

2.28

昨晩から久しぶりについったー充である。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.