だまんです。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

A社へfaxするなど

[広告]

2.9

さっきサイレース半錠追加したのに、また深夜に起きてしまった。サイレースの勢いで、やっとA社へのfaxの準備した。
朝、ファミレスのモーニング。
夜、豚肉とカシューナッツの炒め物、ご飯。

寝入り端に藤島から電話。

2.10

だめもとで見てみたファミマのコピー機が新しくなってて、海外宛FAXに対応してたので、FAX。アメリカ、カナダは@100円。
夕方藤島と電話。


小雨、寒くなる。
夕飯の内容の記憶なし。夜中に大根と油揚げの煮物でご飯。

2.11

朝、トースト。
午後、おでん、さんまの蒲焼き缶、のり、大根のみそ汁、ご飯。

2.12

朝、サンドイッチ。
夜、焼きしゃけ、ご飯。


FAXが受信されたのはいいのだが、docomoを充電もせずに放置していたせいで、電話がつながらんとA社からメールが。
あと卒研の教官から、伝えなければならないことがあるからという呼び出しのメールが。(そういえば、そろそろ肩叩き的なものがあっておかしくない…。)

うわー電車…。会話…。人混み…。
現実にあたまをぶったたかれた気分になった。


あとiSelendipityというアプリたまたま見つけてしまった。だよなあ、ないわけないよなあ…。

2.13

豚肉のから揚げ、野沢菜、ご飯。ピザ一切れ。

一旦落ちると30〜45分は回復できないようだ。気づくのに15分程度、コントロールに15分。持ち直すと15分程度は安定した。

十条で打ち合せ。
電車きつい。

お好み焼き。めずらしく白米でめずらしく五穀米入りのご飯、レトルトのうなぎ。

2.14

ご飯、豚肉の野菜炒め。

感じたこととか、ふと思いついたことを言葉にするとき、まずそれを増幅し、思考の対象にしてしまうことの弊害。感じすぎ、考えすぎ。

会話は可能だった。

パキ20に。

2.15

A社から電話受けた。審査完了とのこと。購入手続きしたので、メール待ち。
アクティベーションなんか即時かと思ってたけどなんだか違うらしい。きょうは駄目そう。


朝は、ご飯だった気がする。
思い出した。おかずはかき揚げ。
うどん。


三食目なんか食べるつもりなかったんだけど、なんとなく。
春巻、たらの芽てんぷら、いなり寿司、ご飯。
サイレース飲んじゃってたのでどんどん入るこわい。

Creative Commons License ©2007-2016 IIDA Munenori.