プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

久しぶりにちょっときた。

1月20日

12:00 ねぎの炒め物、さんまの佃煮、れんこんきんぴら、たぶん玄米、豆腐とねぎのみそ汁。
夜、めかじき煮付け、とか。

1月21日

12時ごろ れんこん油揚げにんじんごぼうの煮物、漬物、ささみとほうれんそうのおひたし。
ミラノ風ドリア。


前髪と行き倒れ自転車。(じぶんでも謎のメモ)

1月22日

昼過ぎ、焼き鮭とこんにゃく煮物でご飯。

1月24日

シチュー。
シチュー、まぐろ缶。

1月25日

久しぶりにちょっときた。

1月26日

きのうの鍋に、白菜油揚げを入れたみそ汁。まぐろステーキ缶。

1月27日

ビビンバ丼。
うどん。

1月30日

ミートソース。
渡り蟹と鮭の鍋。玄米もち。

1月31日

ツナサンド。
キャベツと搾菜と豚肉の炒め物。キャベツのおひたし。ご飯。

2月2日

ハンバーグをいれたシチューとご飯。

2月3日

たこ焼き。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.