プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

食べものの記録をするようにと

1月19日

帰ってからプレッセのハンバーグ弁当。

1月18日

めんどくさいので写真にしようかな…。
朝食:

晩飯は、弟が自分ののついでに冷凍うどん解凍してくれたので、かつおぶしかけた素うどん食べた。

1月17日

14:48 朝は、昨日からのおでん、鮭フレーク。飯一膳。二日酔いにしては頭痛が弱くぼんやりした感じで、風邪気味かもしれない。36.7度。
21:25 晩飯、煮込みうどん。やっぱり、喉にすこし不快感があるし、風邪だろう。

1月16日

14:20 朝食おでん。朝食後、朝の低調と血糖値上昇でまた寝てしまった。14時前にも何度か起きていた気がするが、だるくて起き上がれず遅刻。起きて、十条での打ち合わせへ。20時すぎ、駅前の居酒屋で日本酒一合、泡盛一杯。鳥から、キムチ鍋、漬け物など。

1月14日

14:41 15時ごろまでだらだら。ひさしぶりに顔が丸っこい。むくんでるのか、脂肪かは不明。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.