プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

リナカフェでコミケ最終日帰りとかの人たちと会う

きょうのだまん。

12:56 【ざつおん!】「Cagayake! GIRLS」リミックス【けいおん!】‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/IOWZQ #

13:06 わぁ、教祖がまじめなこといってる。あなたつかれているのよ…。(コミケで) RT @illness072: 残業前提の仕事を自慢したがるうちの会社の傾向はおかしい。本来、残業って恥かしい事なはず。 #

13:12 @mktx に…日本語でお…おk… #

13:14 @shintaromizuno それはざんねん。すごかったです、人が…。 #

13:16 @mktx ほほーい! #

13:17 @shintaromizuno それは残念…! #

13:21 ときとーさん、ほんとリアルで早口でしたねー。さすが、江戸っ子。思ったより普通の音量だったけど。 #

13:23 あまりのそのまんまっぷりに圧倒された。 #

13:24 じぶんがネットだと若干、仮面かぶってる節があるからかもしれないですが。 #

13:35 ええ、ときとーは超合金でお台場ガンダムみたいでした。 #

13:37 @suiq ハブだから。お盆だから。コミケ4日目だから。などなど。 #

13:39 @mktx あたしあたし! #

13:39 @exB そうだそうだ! #

13:40 カレーは印死。印死のカレー。 #

13:43 あ、 @ch3cooh + @pullus の本は完売したんですね。おめでとうございます。 #

13:47 @mktx おっとっと。たしかに、落語家とかの使いそうな、おっさんの「あたし」になっちまうね #

13:48 @exB これw RT @exB: 私が熟練化しなくても、熟練化した人に頭を下げてお手伝いを願うことは出来るから、それで良いのだ [Step On !! : 通販準備中 !!] #

13:49 マトペ食べたいかとおもった。 RT @jumitaka: トマト食べたい #

13:50 きょうも秋葉原をかすめて行くことになりそう…。 #

13:51 おおむね、めんどくさいからです。だから中毒なんだ。RT @lllllll: いまだにタバコやめてないタバコ厨は何なの?なんでやめないの?今どきタバコなんて流行らないよ。 #

13:54 ひぃ…。RT @platoronical: 萌ゆる階段 bit.ly/YOMwI #

13:57 ミサイル司令官「RT @lakililac: ごめん、いま操作ミスにより2人に飛ばした。」 #

14:01 @lakililac 「核弾頭はIAEAがくるので隠しました!SIR!」 #

14:03 トモゾウ「まる子、お前が乗るんだ。」「綾波レイ「そうやって、嫌なことから逃げてかばっ・・・」:VIPPERな俺」 bit.ly/KG9lO #

14:06 @lakililac リア充め。 #

14:15 てっくす、めっくす。 #

14:18 ヤキニクス・アビオニクス・無煙ロースター #

14:20 カクシゴト・アヴァキックス #

14:20 ふふふふふふ・へっくす #

14:24 RT @mktx: ミラノ風ドリア→ミコト風ドリア→ミコトドリア→ミコトンドリア→ミトコンドリア→みことんドリャア→グシャア→ドグシャア→ランドグシャァ→シャア→赤→専用→逆再生←シャア専用ランドグシャアミコトンドリア #

14:31 インドへ行って、一度死んでから、来世で。RT @illness072: 【急募】彼女からの愛の言葉 #

14:32 @y0c1e こらこら。 #

14:37 医者に行く日なんだけど、ねみい。 #

14:38 @Yakinik イケメン!イケメン! #

14:42 風の向きが変わった気がする。晩夏 #

16:09 はてダ: [本]包装済みのナマモノ bit.ly/fo2tj #

16:46 TLで自分のアイコンを確認するには、POSTしないといけないのか… #

16:55 @illness072 おい。やすらかにねむるのはインドでやれ #

17:00 @illness072 そうだ! #

17:02 アキバこえー。コミケ4日目こえー #

17:03 Skypeしゅーりょー #

17:04 @cumulus475 人ごみにもみもみされてくればいいとおもいますまる #

17:08 @YERON まだ週の頭です。 #

17:09 RT @pika1428: 最初ツイッターしてる人とか独り言ばっかで可哀相って思ってた ごめん、、、そんなことないよね!!! #

17:09 ながながとすみませんでした。 #

17:24 RT @xmmm: 帰省するのぶっちゃけ面倒っちゃ面倒.っつーか(彼女と)オフラインなのが一番辛いよ! #

17:32 必要のない野次馬的意見が多すぎるのが問題なのかもしれない。 #

17:41 ほしぃ!ほしほしぃー!「TOMOVSKY - 星ラップ‐ニコニコ動画(ββ)」 bit.ly/4sIm6V #

17:45 @noir_k ああ、そうか時間のが問題だわね…。2日目だし弾がなかったのかも。供給しようとしても、土曜だし、セキュリティーには懸念がありまくる状況だし…。 #

17:48 RT @cumulus475: (略)めいどさんにもみもみされてくればいいとおもいますまる #

17:48 RT合戦。 #

17:52 みんなテレビに釘付けらしいので(…アラモード…w)いまのうちに(…ハピハピハッピーってw)…出掛ける。 #

17:55 わかった、くるむすは女子か幼児だった。RT @cumulus475: @flashingwind【重要】くむるすは客引きメイドさんから絶対に声をかけられない種類のイキモノ [メールで都内] #

22:37 神田なう。眠い #

22:58 なんかしたわけでもないのに肩こりがやばい。 #

03:25 あ、ついにコミケにいったので、これからは、はれて名実ともにオタクです! #

03:37 @3jyo 蒸気機関なら、燃料の代わりに給水スタンドが必要なんじゃ…。 #

03:38 @iflancy うさみみが、ネコかぶってる…? #

03:41 @y_beta @3jyo そもそも、ガソリンと水だと、膨張率がちがいそうですが、実際、水のリッターあたりの「燃費」ってどうなんでしょうね。 #

03:42 水、重いしね。 #

03:42 セルフ膝枕…!? #

04:19 はとサブレ。RT @sirotama: カービィに見えてきた RT @ta_boP: ∩( 'ヮ' ∩( 'ヮ' ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ 'ヮ' )∩ 'ヮ' )∩ #

04:26 .@sirotamaはたべものと聞いて!ごぎゅっ…ごぎゅっ…ごくん! RT @nyonko: @sirotama ってなに?食べられる?にょんこに教えてね! #

04:28 瞬間!> ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ <移動! #

04:31 @sirotama あ!白玉だと思ったのに!白球だった…なにそれこわい #

04:32 エクストリームたばこお買い物タイム!(万札は自販機が食べてくれないので、コンビニ行ってきた。) #

04:34 @sirotama うえっぷ…。玉入れの球でした…。どうりで妙にでかいとおもったんだ…。 #

04:35 @twneru ねる。 #

04:48 またおしたおされる…だと!? RT @syochin: @ta_boP またおしおきされる・・・・ [EeePC] #

04:49 難消化性白玉「白球」、登場。 #

04:50 ねるるる…。 #

04:53 @karasu_u おやすですー #

04:54 @illness072 印死即寝。 #

04:57 @starring_em mimimi #

04:58 @illness072 ええ、とうぜん、てきとーです。 #

10:44 @twneru おきた #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.