プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ちょっと、ここんとこtwitterやりすぎ

ここんとこっていっても、2月くらいからですけどね。しかし、あんまり長期間あっちに偏るのもね、と。


あいかわらず本は読んでるけど、以前のような読み方はしてない。「書くために読む」とか、いまの体力じゃできない。あと、毎日じゃなくて隔日とかになってるから冊数も半減か、それ以下。

結婚なんてしたくない

結婚なんてしたくない

結婚なんてしたくない

これ、土曜に読んだ。以前『カンニング少女 (文春文庫)』を読んで、面白かった記憶があったので手に取ったのかな。
タイトルとか、身につまされるところもあるのだけど。でも、男性陣、なかなか真摯な人たちですよね。ぼくはこうはいかない。
で、そういえば、これ、そういえばミステリなのだった。と、結末が近づいてから思い出したり。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.