プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

あばよ、「っくす」、ハム

きょうのだまん。

12:19 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/m983vh #

14:07 @igari_ ばいばーい #

14:08 @repeatedly おは #

14:08 @pika1428 ばいばーい #

14:10 やべ、いがりかっこいい。「あばよ」だって! #

14:17 @repeatedly MS-DOSとかw? #

14:27 雰囲気むっそりーに。 #

14:30 うまいもん食えるんなら、おれも乗ってみたい。でも免許はない。 RT @kakuremino: 協力者募集中 RT:目隠しされて、車載クラスタの人にリレーされたい。 (via @Echos) #

14:46 @kakuremino ああ、そろそろペーパーゴールドが視野に入ってくる頃…。 #

14:51 メモ:いがりは総受け。 #

15:03 アマチュア無線とか、中学校のときにとろうとして挫折した。今や憶えてるのは「遅滞なく」(ちたいなく)が読めなかったことくらいだ。 #

15:09 みんなどこへいーいったー♪ RT @akie1000: みんなどこいくの!ばか! #

15:11 「〜.Curry」は銀座カリーにあやかった以外思いつかない。 #

15:12 @kakuremino どういう頭なの…。 #

15:13 上野や秋葉原という案があったが、実際にはKochi.Curryとかになりそうだ。 #

15:15 うあ、リナカフェ。 #

15:19 @kakuremino だって、問題のバリエーションが少ないんだもん…。 #

15:23 @kakuremino というか、最低級は、タクシーの為にあるようなので講習会にいって、ちょっと高い金を払えばもらえるそうです。 #

15:36 HOTな雨か…。 #

15:40 Erlangかー。きいたことしかない… #

15:40 @pika1428 おつ。 #

15:42 ていうか、飛行機ってはやいのねー。 #

15:43 前に、電車で新居浜まで行かされて、雨で新幹線が徐行するわ、四国の線路はうねうねだわで、1日がかりだったというのに…。 #

15:54 @pika1428 何かの間違いだ。肌寒いんですけど、うち #

15:54 28degC.とか嘘だろ。 #

15:55 @prince_popi アジアンとか。 #

15:56 もしかして:家が東京じゃない。 #

15:58 @mktx がいってるときはちがうのに、これはなんかひわい。 RT @zero_zaki_ : っくすっくすっくすっくすっくす #

16:00 RT @mktx: よっこらせ っくす #

16:03 RT @repeatedly: ケイレキ.jpって学生OKなのか.誰か俺も呼んで下さい #

16:03 やっぱり @mktx もひわいー。 #

16:04 @zero_zaki_ アーッ! #

16:05 ていうかー。おれ、そろそろでかけないといけないかもー。みたいなー #

16:06 くすくす っくす #

16:08 たっくす #

16:08 てっくすめっくす #

16:09 RT @cielo_ee: @flashingwind @tac0×@mktx ですねわかります #

16:11 ら っくす #

16:13 にべい、さくい、ぜろい、にゃぶい。あとなんだっけ。 #

16:13 @mktx のせいでTLがくすくすだ。 #

16:16 RT @mktx: どっこらせ っくす #

16:16 とりあえず、RTしてから考える。 #

16:17 タキロンマテっくす #

16:39 がすぼんべこうかんちう。 #

16:40 さてばいといくかあー #

16:46 xxxxx=ksksksksks=くすくすくすくすくす #

16:47 @pullus OmniGraffleとか。 #

16:47 @akie1000 オフおつ。 #

21:32 バイト終わった #

02:21 @TakamiChie @cygmikan @YERON おつあり。 #

02:26 きたくった #

03:44 ねるひとおやすも。 #

04:22 まいったなあ…。Haskellが、あいかわらずさっぱりわからない。知らないうちに、ちょっと頭よくなったりはしないものか #



04:37 @pullus おはー #

05:25 cyiと仲良くできない…。 #

05:27 Haskellというより、リストとなかよくなれない! #

06:06 ふっかtwo。 #

06:06 みっきーがめずらしく訓示をたれておられるぞ。 #

06:07 @illness072 院試の因子は印紙と印死! #

06:09 経験よりひらめきかもしれないと言われると苦しいが、ハッカーってそういう人たちじゃない? RT @pullus: 工学で解決できないことをさっさと長年の経験で解決しちゃう人たちに対するある種の嫉妬とか羨望が私の中にはあるのだよなー #

06:10 @mac_de_pon 不敬だ! #

06:10 @illness072 印死だけに韻を(ry #

06:36 あーねむうー #

06:37 @ch3cooh おはさくー #

06:37 @twneru ねる #

06:37 限界ぽい。ねる #

06:40 @prince_popi DJは無言でいろという意味かも知れません #

06:41 @kis @mahu02 @eikara ねるねる #

06:45 @illness072 は、いけめん。ソースはおれ。f.hatena.ne.jp/flashingwind/20090620151511 RT @illness072: イケメンは地獄の業火に焼かれて死ぬべきである #

06:49 @pullus ほんとなにこの好青年詐欺。(このあとメロンブックスにいったって知らなかったらただのリア充だとおもうとこ。) #

06:50 @illness072 事後承諾で申し訳ないけど回覧した!消してほしければ早めにいってくれ(ねむい)! #

06:53 @illness072 フヒヒ。ま、いつもの面子はおおむねみたみたいだから、もう消してもいいぜ。 #

06:55 @illness072 さわやか好青年! #

06:57 @shelulu おはるる。ついでだから印死教の教祖さまのご尊顔を… bit.ly/10leL1 #

06:58 @pullus いってらっさい。 #

06:59 @shelulu そうだよー。こないだの日曜にリナカフェなうデートしちゃった☆ #

07:00 ていうかー。健康そうな顔しやがってイルネスとかよく考えたらごぎむじゅーん。 #

07:03 @shelulu ま、しぇるるの底力があれば、東京きた時に「リナカフェこい!」ていえば、ぜったい何人も群れるよ。こわいくらいに食いつくよ。おれとか。 #

07:04 @2bbb いるねすは散髪関数なの? #

07:04 @suiq オマエモナー。 #

07:05 @shelulu RT @illness072: しぇるるは俺をブロック解除するべき #

07:07 そうか、副作用をおこすのはだめでも、副作用を説明するのはありなのよね。 #

07:08 印死 :: イケメン -> インド -> 印死モナド () …とか?てきとー。 #

07:10 @shelulu えー。デートしましょうよー。つうか、JCUGに勧誘したいよー #

07:11 少人数で素面でおはなししましょー☆みたいなのがすきなんだもん。 #

07:12 @shelulu ちぇ…。 #

07:14 @illness072 いるねすに好青年を食わせると、坊主のチンピラになるという定義をあらわす関数。RT @2bbb: 【速報】いるねす :: 好青年 -> チンピラ #

07:17 @shelulu じゃ、やっぱ手ぐすね引いてまってる!イルネスとかポンくんも揃えて、好青年よりどりみどりにしときたい意向。 #

07:20 @shelulu だいじょうぶ(ヒント;おれがあしをひっぱる…。) #

07:20 @illness072 いてら! #

07:21 いるねす == 好青年 --> True #

07:23 ああ、ボイスでしか確認してないが、たしかに、あきえはイケメンボイス。 #

07:23 @xmmm おは。 #

07:29 @magic_carpet あと、待ちきれない人は公式でバックナンバーも読めた気がする! #

07:29 @y0c1e えー。美大憧れる…。 #

07:33 @magic_carpet あ、ソーリー。モーニング・ツーだけか…。 #

07:34 はっちゃけすぎw。「「怪しいプラグイン」とかではアリマセン! Mac版もあります!」morningmanga.com/twofree/ #

07:36 @magic_carpet うんうん。全体的にすごい。宇宙兄弟も1話だけはよめるみたい。 bit.ly/SDtAQ #

07:42 @remtter removeしたひとのIDは@つけないという妥協案はだめですかね。さしあたりreplyにはならない。 #

07:48 「あの娘とは〜」とかいってみたいものですな。 #

07:50 はてダ: [Tweets for Today]MCCの構成を眺めていきたい tinyurl.com/l85udd #

07:51 RT @_y_u_: Photo: なにこれきれい 詳細きぼぬ (via hamachang) tumblr.com/x3a24f3za #

08:04 Torとか久しぶりにみた。そういうものがついに本気で使われる事態が起きてしまったということか… fumi.vox.com/library/post/iran.html #

08:17 おお、おれプロコンの参加歴だけは豪華なんだぜ。ACM/ICPC:2回、高専プロコン:2回。毎度予選敗退だけどな! #

08:19 UVa Online Judgeもちろっとやったけど、むり。なにあの天才どものすくつ。TopCoderにいたっては、1問ぐらいで、もうだめぽ#

08:22 そういえば、 @mac_de_pon とか @shelulu って、まだ22歳以下なのか。今年の「セキュリティ&プログラミングキャンプ」はとくに面白そうですよ。つうか、オーバーエイジ枠がほしい! #

08:28 @shelulu yes, yes. #

08:32 ぼくは、22歳以下ではなくなってから魅力がわかるようになって、とっても後悔してるので行けるうちにとりあえず行ってみたらいいんじゃないかな。たしか交通費以外はタダだったはずだし。>セキュリティーキャンプ #

08:35 交通費も出るらしい!すげー!RT @kakuremino: @flashingwind 交通費でますよー #

08:37 @TakamiChie なるほど。とりあえずいまのは2名にreplyしてみた。意外と知らないんだなという感触。 #

08:39 @shelulu とりあえず、日程確認してコース選んで、応募してから考えましょう。(押し売り) #

08:39 @akie1000 おっは #

08:42 @akie1000 いるねすくんがさわやか好青年だったことをおれが暴露した流れで。f.hatena.ne.jp/flashingwind/20090620151511 #

08:42 @shelulu フヒヒ… #

08:43 みなさん、いてら!あるいは、しゅっしゃおつ! #

08:44 @akie1000 だろw。ほんとどこがビョーキなんだ!(でもこの前後に同人誌しこたま買いあさったらしいのでそのへんはやっぱり…) #

08:48 ていうか、Eye-fiポメラみたいなハックをだれかやってないのかしら。(関連する残念なお知らせ→ bit.ly/8rrkt
) #

08:49 あきえさんとくいの、ぼっきぼきですか、こわいです><。RT @akie1000: イルネスさま ぼこぼこになって怪我ドルすれば いかにも病気っぽく・・・・ [ 夏 ] #

08:50 あきえが、つわりw。 #

08:52 @2bbb でも、なんか画像投稿して、受注販売みたいのできるとことかありそうだよね。 #

08:52 @TakamiChie そうなのよねー。 #

08:55 @2bbb そういえば教祖がユニクロの「HADOUKEN!」Tシャツだったな。「DIE AT INDIA!」とか「INDO DE SHINE!」とかですかね #

08:59 胃にわるそうだ…。 RT @2bbb: ロキソニンリポDで入れるという荒技をキメた #

09:03 可換環・非可換環は「カカンカン!ヒカカンカン!」みたいな意味不明な感じのがいいなあ。 #

09:05 @2bbb どうでもいいですが、器用ですね…。 #

09:06 @akie1000 「日課は規制です」 #

09:08 @ex_hmmt カンロン!(シェンロン!) #

09:10 @akie1000 bye #

09:10 「山口銘菓・豆子郎」なう #

09:15 「健全性」って意味深でいいかも。おれとかがきると矛盾っぽくてなお。 #

09:15 @2bbb2 そうだ!ともだちがゆだおんせんにいるんだ! #

09:16 ペプシン気楼 #

09:16 @kis @2bbb2 外郎!ういろう! #

09:17 ひらがなTシャツもそろそろはやってもいいとおもうんだけどな。 #

09:18 @akie1000 それだ!規制中!にあわないわけがない! #

09:20 はらいたてきろんりわ。 #

09:23 @faultier おれも。 #

09:25 ていうか、同性は親父の実家の周りが典型的ないなかで、同性だらけだけど。名前の漢字表記はまあ、ないだろなあ…。 #

09:30 すくなくとも、漢字、ひらがなともにググると自分以外出てこない。 #

09:33 訓読みだと、むねもと、むねしず、むねはる。ぐらいしか出ないな。 #

10:02 @akie_1000 え、右でしょ。 #

10:06 @akie_1000 「挙手の敬礼: 右手をあげ手のひらを左下方に向け、人さし指を帽のひさしの右斜め前部にあてて行う」bit.ly/4faqdj #

10:08 @2bbb あ、いてら #

10:10 @pana87 いきろ #

10:14 ああ、両手で敬礼すると、眼鏡めがねなわけか。 #

10:21 RT @yazztter: ペプシ, 出社 #

10:23 みんなペプスィ好きねえ。 #

10:36 @twneru ねる #

10:37 @suiq よけい暑苦しいわ… #

10:39 誰基準か明記する必要がある…。RT @xmmm: へいぼん!: いたって普通のPostしかしないtwittererの物語.自分のことです. #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.