プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

illness072とリナカフェなう、専攻科飲み会、モナドって…

きょうのだまん。

12:05 @fune oha #

12:07 @akie1000 まいしゅうくればいいとおもうよ! #

12:08 一時期、2日に1回行ってたので、それにくらべれば。 #

12:09 @wakuteka こいしたいですね(ry #

12:31 @illness072 らしいよ。 #

12:31 でる。 #

13:13 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/koetdm #

13:42 秋葉原なう。さてどーすっかなあ #

14:40 リナカフェなう #

14:40 いるねすと合流してる #

15:08 @YERON リナカフェにいますよ #

18:26 イルネスと解散。リナカフェでた。新宿で飲み会へ #


01:29 帰った。 #

01:30 @akie1000 おかー。 #

01:32 @kimobiler さいきんつかってないけど www.vid-dl.net/ は? #

01:33 @ruru_k @whtapple @amanohabaya @fibo112358 @shelulu @soujyu @YERON たっだいま。 #

01:39 @natsuno13 ただいまー #

01:57 @cheapeer おやすみー #

01:59 @3jyo それはよかったです。 #

02:02 @amanohabaya おやすみなさい #

02:04 @shelulu あーなたはだーんだんねーむくなるる〜♪ #

02:08 @mickey24 本人も、まあ大概そっけないけどね。 #

02:11 昼は@illness072とリナカヘ行ってこゆーい話を、した! で、専攻科@品川の同窓会とか称して@suiqとかと飲み。 #

02:13 @shelulu ふふふふ…。 #

02:14 ていうか、いまメールのタイムスタンプ見たら、いるねすと4時間ぐらいリナカフェにいた計算ですよ…。 #

02:15 @kakuremino あ、まじでー。ぼくは14〜18時でしたh。 #

02:18 たいぴんぐ が おそい。かめ の ようだ #

02:20 そういえばきょう隣りにいたの @anemo さんたちの団体さんだったのかな。 #

02:21 @twittoru @mickey24ごと…。 #

02:24 @kakuremino あれ…れ? 屋外の、メニューの裏にいたからかな…。 #

02:29 @T_Hash おお、夜フクロウってはじめてみた!参考になります。 #

02:30 @kakuremino いえいえ。何とおっしゃるウサギさん。 #

02:36 何とおっしゃるウサギさん。RT @mickey24: 書こうとしている内容がコアすぐる. #

02:44 @anemo 会話に、あねもさんの名前が聞こえてたので、ああもしかして…とか。 #

02:46 @T_Hash へー。 #

02:47 とりあえずタブなクライアントってP3しかないと思ってた。けど、まったく不満がないというと嘘だよな、ということは、同じこと考えた誰かが新しく作ってくれると。 #

02:47 @mickey24 ぐぬぬぬぬ…。 #

03:05 RT @akie1000: ドSのSはドスケベのS #

03:09 @y_benjo おやすみー #

03:11 @rarihoma おつー #

03:18 なんだかなー。夜フクロウ、結構いい感じな気もするが、なれないなー。 #

03:19 @harukasan oysm #

03:41 @illness072 おは #

03:41 @mac_de_pon でぽんには(ry #

03:42 @illness072 昨日はどうもでした。(まだ寝てないので「昨日」な感じがしないんだけど。) #

04:17 @twneru 20日は9:07に起きた。 #

04:27 で、モナドって何(三田誠広風)。モナドとはどんなものかしら(モーツァルト風)。 #

04:28 @moooris どうした。 #

04:39 はてブではなく、はてダのブックマークレットが便利でつい使ってしまう。選択した部分をblockquoteで挿入してくれるだけなんだけど、メモするとき、がばがば新タブで開いて、あとで1エントリにまとめてコメ付けて保存。ええ、tumblrやれって話ですが。 #

04:48 @mickey24のうさみみもぎほうだい。 #

04:51 @kis どこでしょう。 @mickey24 さんどこですか? #

04:52 @AmaiSaeta おやすみ #

04:55 @kis DBCLSなる東大の端っこにあるあやしげな秘密結社にも出没する模様。 #

04:56 @cumulus475 品女! #

05:02 @twneru ねる、 #

05:03 もうちょっと何かしたかったけど限界。 #

05:04 ぐっんない。 #

05:07 @cumulus475 いや、青物横丁に毎日まじめに通学してた高校の年次の頃、品川駅に毎日あの赤チェック+うす黄のセーターのJKがいっぱいいたなあと。内容みてないのごめんなさい>< #

05:09 @mickey24 そのかわり、デフォでもそれなりに使えるという反論は…だめかね。 #

05:11 @cumulus475 ないない!あったら美化できないですたぶん。 #

05:12 @mickey24 そうかー。うーん…。 #

05:13 @cumulus475 センセイて。鮫洲の試験場のうらでした(というかまだいるんだけど)。 #

05:14 なんか眠くて判断力が低下しているところにクルムスにつけ込まれている気が、しないでもないけどどうでもいいか。 #

05:15 @mac_de_pon ね、ですよね。正常だというか、ふつーというか。 #

05:18 @illness072 それ、何度も提案してるのに、だれもきょうみをしめしてくれません>< #

05:22 RT @mickey24: Keynoteの機能のわかりにくさは異常.以下がどういう設定や機能の名称なのか想像できますか?アピアランストランジション,ビルド,インスペクタ #

05:23 あえて宗教戦争を激化させるけど、Windows「タスクバー」みたいな名前もあるしなあ。 #

05:24 @mickey24 その文字列を、あんまり見てる人がいないという意味で、問題ない気がする。 #

05:25 @mickey24 それは、マカーの習性ではないと思う。先にパレット見ませんか? #

05:25 ま、パレットが消えると焦るけど。 #

05:27 はっきりいって、タスクバーだのスタートメニューだのマイコンピュータだのウィザードだの。Windowsにだってそれなりにわけ分かんないものはある。もはや日常語彙になってしまっているだけで。 #

05:28 うーん。トランジションもインスペクタで設定できないんだっけか。 #

05:28 Keynoteがてもとにないと話にならんな。 #

05:31 うーん…。PPTとくらべるまでもなく、オブジェクト間の位置あわせの便利さに感動して、それ以外どうでもよくなっちゃったのよね。 #

05:35 あ、いまついハヤシライスくってしまった。 #

05:37 まるでにべべべ。いや @2bbb よりひどい振込詐欺です。 RT @ch3cooh: ときとーさん「酢酸たんは貯金とかあるの?」 僕「ん?あるけど」 ときとーさん「そのお金が明日振り込んでね!」 #

05:39 @magic_carpet ふふふ。 #

05:48 よんでる。Haskellがまずさっぱりなあたりが致命的 bit.ly/35bjPL #

06:03 @magic_carpet きょうは、夕方以降夜とかにして…><。まだ寝てないのです…。 #

06:06 モナドって、データ構造(?)なのか…? データ構造といって語弊があれば「プリミティブ変数」と「クラス」は違うように、「モナド」は「プリミティブ変数」でも「クラス」でもない第3の構造というか bit.ly/1aUSsQ #

06:07 @magic_carpet ういっす。がんばってください。 #

06:09 @illness072 東京湾ぞいのどっかの公園へ行け。 #

06:11 @illness072 ああ、ちがう。実物大ガンダムがある公園。 #

06:13 @illness072 東京湾ぞいの公園と聞いただけで反応するなんて。心当たりがあるんですね、さすがです。 #

06:33 ぴょん…。RT @mickey24: @kis 売ってないぴょん…. #

06:49 劣化RT @mickey24: 自宅が傘になった #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.