プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

読書充、8割方ニート、ユニクロは実は怖い

きょうのだまん。

13:08 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/kqj2k5 #

17:47 ツイッター力学…Twitterics…? #

18:04 「めるせんぬついったー」のせいで、あれ本物はメルセンヌ…なんだっけと30秒ほどなやまされました。メルセンヌツイスタでした。けしからん! twitter.g.hatena.ne.jp/pippo21/ #

18:09 @akie1000 えええ…。ちょっ…! #

18:11 というわけで、図書館いって、並びのミスドに数時間延々と居座って読書充した! #

18:12 @motttey ハイになります。 #

18:16 ぬるせんぬ…。ふんまんやるかたないって感じ…。RT @akosu: @mac_de_pon ぬるせんぬじゃなかったはずかしい!!! #

18:19 @motttey いえ、普段薄暗い生活をしているからこそ、明るいだけでテンションが上がってしまうのだ!(終了後はぐったりします。) #

18:22 はらへだ…。 #

18:26 @akosu そりゃ、ぬるぽ…。 #

18:27 @sio_halfmoon 医薬品ですのでございません。 #

18:30 @2bbb おか #

18:34 @2bbb じゃあ寝るよ!いいんだな!いいんだなほんとに寝ちゃうんだぞ! #

19:04 @shelulu おかるるー #

19:22 図書館にいって10冊借りて、2冊読んで、のこり8冊。久しぶりに「積ん読」と呼べる程度の量になってほくほくです。 #

19:23 もちろん全部小説です。あそんでばっかでごめんなさい…。 #

19:33 寝てみちゃおうかしら…。 #

19:33 @twneru ねる #

23:41 @tot_main そんなばかな…。 #

23:42 @akie1000 もみもみ #

23:44 @akie1000 いま自分でネタにしようと思ったのに #

23:53 @horkew パーカッションですかね…? #

23:59 …ひい! bit.ly/pfXuT #

00:21 @horkew うーん、めちゃくちゃでも、同じ音を何度も再現できるならそれはそれで「特殊な解釈」なだけで能力としてありかも思うけど。そうでないなら、そもそも「弾ける」っていえるのかは疑問ですね…。つうか現代音楽ぜんぜん知らないのに朽ちだして済みません… #

00:23 あー、まったく変な時間に起きてしまってまいったなあ。 #

00:23 まあ、お腹すいて起きただけだから、食えばまた眠くなりそうだけど。 #

00:40 Achieved level 2 140mafia.com #140mafia #

00:43 めも:@igari_ ねーさんは、中に何かがはいってるらしい。 #

01:10 @igari_ おやす #

01:14 めしった。目論見通りねむくなってきた。 #


08:06 @twneru おきた #

08:07 おは。 #

08:10 @mahu02 おはようです #

08:16 @p_g_ おは #

08:24 @taku15 おは #

08:37 Just secured a safe house in Rio de Janeiro, Brazil. #spymaster bit.ly/playspy #

08:38 I just stole embassy documents. #spymaster bit.ly/playspy #

08:46 はやくもspymasterの目的意識をみうしなってるなう。なんか、お金は動いてれば入ってくるし、Safe house買ってみたけど、登録されるだけ。で、あれ、何が楽しかったんだっけ?っていう、個人的にゲームを放り出すいつものパターンに…。#spymaster #

08:56 しかしな、うっかり一般人各位とあまりかわらない時間に、すっきりさっぱり起きてしまったが、やることがなくて困るな。 #

08:56 @ch3cooh しゅしゃおつ #

08:59 じぶんのこどもに、さとりちゃんと命名したひとが近くにおります。余談ですが、ちょーおやばかです。 #

09:03 @y0c1e いてら #

09:10 RT @Kutainu: ぜろにゃんがにゃんぱねーらしい #

09:12 @BABYPEENATS 少女だったと、いつのひか思う時が来るのさ…だそうですね><。 #

09:13 @ch3cooh 「半端ない。」転じて「パネェ」 #

09:15 @BABYPEENATS 中学の「三年生を送る会」の合唱思い出した…。 #

09:16 ニートってひまだなー。 #

09:19 @BABYPEENATS そういえば、妙に「からい」というか、上から目線な歌だなーと思った記憶があるわ…。 #

09:19 @ch3cooh えーと、8割方ニートです。 #

09:23 週にフルタイム換算で1日くらいしか働いてないもん。一般的に週5日みたいだから、ジャスト8割ニートだよ。 #

09:23 @prince_popi ねー。 #

09:25 正確には怠惰なフリーターだろうか。個人的には、ニートよりプータローという方がすきですけどね。精神的な実情をよく表している気がして #

09:29 ひますぎて、勢い余って平日昼にアキバにいってリナカフェの場所に、だれもネットにつないでない素のカフェソラーレがあるのを見てしまったりしたことがあります。 #

09:31 そのときは、わざわざ貢献するほど恩があるわけでもなし、秋月のはす向かいのドトールにいきました。 #

09:32 らりほまさん、几帳面なのね。 #

09:33 @y_arim おはー #

09:35 ウェキャベリズムがウィキペディズムにみえた。ありそうだな、というか勝手に作れば、最近更新してないはてダのネタにはなるかもなと思った。でも、めんどい #

09:42 @exB 恋ですか。 #

09:48 なんだか、TLを8時台からみてたけど、明らかに精神的に過労な方々が結構いて、うーむ…となった。ちょっと、考えても直らない時は休んだらいかがですか? #

09:53 @Yakinik 今後(snow lepard発表以降)買ったぶんは、後でもらえるとかどうとか #

09:54 @harukasan 有名になったときのためのサインの練習みたいなものでしょうか…。 #

10:02 ユニクロは実は怖い。全身ユニクロって、大丈夫な人と駄目な人がいる。没個性な服で固めてもスタイルやキャラがつよいと気にならないが、ぼくがそれをやると全身がぼやけて使い物にならないのだ。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.