プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

きょうのつぶやき

きょうのだまん。

20:51 @twneru 起きた #

00:11 バイト、した。ギリギリ終電なう。 #

03:50 きたくした! #

03:50 わんくまか! RT @akie_1000: きりしまさんが作った、フォロー同期するやつ →hcm.wankuma.com/co/twsas/publish.htm [副垢:@akie_1000] #

03:53 @mecab @to_fuya おつあり。 #

03:53 @repeatedly @natsuno13_BOT @rarihoma @klim0824 ただいも。 #

03:55 @yisual たっだいま #

03:56 さくさんのいうとおり。RT @ch3cooh: って、ときとーさんは寝なさい!明日の勉強にさしつかえるよ! #

03:57 ときとーが、にょ…だと…? #

04:00 PVってみると、page views以外の用例をなっかなか思い出せない程度の能力。LTV、レベニューシェアなど、耳学問ばかりたくましいだまんでございます。 #

04:13 .NETってなんなの? って程度の能力。「タダで、とにかくタダで」といいながらプログラミングをおべんきょしてたら、シェルかブラウザでの表示しか考えられなくなってしまった。 #

04:18 RT @kimobiler: @akie__1000 ←なんだこいつtwittererみんなでこいつブロックしようぜww #

04:21 イエロンがいやらしい…。(デフォだけど) #

04:21 さすがにロクデナシはやることがひと味違うんだぜ…。 RT @rokudenashi: 「RT @flashingwind: RT @kimobiler: @akie__1000 」←なんだこいつらtwittererみんなでこいつらブロックしようぜww #

04:25 えー世間はリムーブTLのようでございますが、ま、だれかさんのように3rd アカまであると、絶対どれか消し忘れる人がでてくることでしょう。だってねえ、まさか3つもあるとは…。もうこのまま108thまでつくっちゃえb(ry #

04:27 ぜったい誰か言うと思ったんだ…。RT wrongbee:ワシのエアサブアカは108まであるぞ #

04:28 ていうか、もうテンプレなのこれは?「サブアカは108まで」 #

04:29 エア・サブアカのつくりかた:じぶんと同じようなことをつぶやきそうなひとを見つけて、その発言はじぶんが下と思い込む。 #

04:33 @evil07 おやすみ! #

04:39 @y0c1e わーまじかよ。suspendedって! さすがに同情を禁じ得ない…。 #

04:39 @y_benjo 教官「日本語でおk」 #

04:43 @y0c1e なんだろねえ…。ところで、マジな話をすると、フォローメールは保存してなかったのですか? #

04:43 @YERONいわく「ときとーさん一人で揺れてるんじゃね?」。ヒント:めまい。 #

04:44 だれか、さみしがりやのポメラニアンとまーじゃんやってあげて! RT @2bbb: 取り敢えずあと一人! tenhou.net/0/?2429 #

04:47 数㎞しか離れてないはずなのにこっちは何とも無いってことは、ときとーさんはアナザーワールドか夢の国の住人。 #

04:54 @y0c1e あちゃー。じゃあ、バックアップないなー。いま調べたら心当たりがない場合、一応、ここから抗議することは可能なようです。 twitter.zendesk.com/requests/new #

04:55 やっぱ、@youtsubuっていうのはyoutubeにかけてるんだろうか。 #

04:59 @T_Hash おはです #

05:08 @y0c1e 現在の状況はトラックできるみたいだけど…。 twitter.zendesk.com/requests 「Accounts may be suspended for a minimum of 30 days for research.」って書いて ... #

05:08 @YERON oyas #

05:09 @mizchi おやす #

05:09 @karabouya おかえり #

05:11 え、あきえの口からGTDとかなんか意外…。 #

05:20 CPU Heatsinkなら108度まであるぜ! #

05:22 「重いスパコン」ってすごい語義矛盾な感じがするけど、「稼働率が高い」というとなんかいい感じに聞こえるメソッド…。(某TSU☆BA☆ME) #

05:23 @takeshik TIMEZONEを適切に設定する。(北米辺りに行く的な意味で) #

05:26 @harukasan そうそうw #

05:27 @takeshik おやす #

05:32 @mickey24 ポート制限は、そらそうだわな。そうじゃなきゃ素人がうっかり、DoS攻撃とかあり得そうで怖いです。 #

05:34 あ、つうことはSSHもoutboundはだめなのかな。でも外部サーバからTSUBAMESSHを叩いてリクエストすれば同期できそうな気もするけど。 #

05:42 SCP…ってrsyncのあれか。これはめどい。もうスパコンとのインターフェイス用サーバが欲しくなるレベル RT @mickey24: @koh_t そんな感じですね.スパコンの外からスパコンの中に対してはscpができるので,ソースなどを一旦手元に落としてからscpで送ることに #

05:43 @2bbb ヒント:捨て犬 #

05:43 @起きた人 おはよう #

05:51 @koh_t ああ、たぶん、scpとrcpと勘違いしていた模様…。どうもありがとうございます。 #

06:23 I just wounded @Erichd in an assassination attempt. #spymaster bit.ly/playspy #

06:50 (このように突然物騒なことを英語でつぶやきはじめたとしたら、それはspymasterというゲームをやっているからです。) #

07:14 @koh_t なるほど。 #

07:17 うーん「it's time to use thet LICENSE to KILL」とか萌える。萌えるけど、「Assassinations」よりも地道に「Tasks」したほうが儲かる気がする。#spymaster #

07:51 @_akko_ おは #

07:51 @nakayoshix おはようございま! #

08:18 あいこんかえた。 #

08:41 I just reached level 3. #spymaster bit.ly/playspy #

08:47 @YERON が起きた!仮眠に成功した模様だ!奇跡!! #

08:47 @_akko_ いてら! #

08:54 i carelessly [SELL] and [BUY] so many times, in the blackmarket, and loss some "Liquid Assets" in #spymaster !!! #

08:59 総資産計算するのが面倒くさくて、武器全部売ってみたりしたら、妙に目減りしてびっくりした!売ることができるけど40% OFF(with a 40% depreciation loss)なんだって!!(ちゃんと読めというはなしだけど) #

09:26 @shelulu おはるる #

09:26 おやすみ。…って、あれ、もずさんがしぇるるってる!RT @hetaremozu: ちょっとねるる #

09:31 @shelulu なんかね、スパイマスターってオンラインゲームがあってですね、スパイなので「暗殺」とかするんですけど、そのときの(蜂の巣になったガラス風の)画面をスクリーンショットして合成しただけなのです。bit.ly/playspy #

09:47 @shelulu そうそう。で、なんか知り合いを仲間に引き入れると(おれにとって)有利になるらしいので招待した。 #

09:50 @shelulu thx! どうもお手数を…。(登録してもらうだけで、おれは強くなるっぽいので) #

10:15Google ChromeMac OS X および Linux 向け早期開発者チャンネル (Early Developer Channel) を用意」 bit.ly/4C0wGM #

10:16 @yuuuuki_snow ゆきちゃんかわいいですね #

10:16 ながれにのってみたよ! #

10:35 @mac_de_pon おは #

10:36 @_akko_ おお、(なんだかよくわかってないんだけど)おめ! #

10:59 Assassinations!したい!Assassinations(暗殺)よりTasks(任務遂行)のが現状だと効率がいいのだろうけど…でも…Assassinationsしたいんだおれは!!はあはあはあはあア☆ン☆サ☆ツーーーーーーーー!!!! #

11:01 #spymaster中毒というより、Assassinations中毒である。 #

11:01 暗殺したいとか、暗殺萌えとか、もう本当に廃人以外のなにものでもありません。ほんとうにどうも(ry #

11:07 ほうら、またEnergey 30までいったぞ! これでまた誰かに暗殺を仕掛けられるっ!!うひょー!うっひょっひょっひょ!!(ぼくが殺人鬼なのはあくまでもフィクションです。#spymasterです。) #

11:36 はてダ: [プライベート][ウェブデザイン]趣味:暗殺。 tinyurl.com/q73ot3 #

11:40 @igari_ おは #

11:48 I just wounded @OlegSomin in an assassination attempt. #spymaster bit.ly/playspy #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.