プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

千と千尋TL、にべべべ数学うst、しぇるるの本性(!?)

きょうのだまん。

12:44 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/pxo3jl #

20:42 Sat 12:00(JST)から1時間ダウンですか。 #

20:49 @YERONは、わざわざ試験期間アイコン作ってるあたりが、もうついったー中毒。 #

21:44 千と千尋の神隠しって、あれは千尋とハク以外のみんなが、悪い人なのかいい人なのか分からないところがアヤシくて好き。 #

21:50 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/q23zfs #

22:02 ゆな、か。 d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040314 mamma-man.jugem.jp/?eid=120 #

22:07 なんだよー。ustやってるっていってくれよう…。いましぇるるの告知で気づいたじゃないか (Esion Hsrah Latigid ust live > ustre.am/2Dfz) #

22:08 @asuodem おかえり… #

22:11 何でみなさん告知してくれないんですか><…。@2bbb め! (Esion Hsrah Latigid ust live > ustre.am/2Dfz) #

22:24 くるむすすげー (Esion Hsrah Latigid ust live > ustre.am/2Dfz) #

22:28 結論:amazonで無理矢理送りつける方法(by くるむす)がいちばん勉強になりました。 (Esion Hsrah Latigid ust live > ustre.am/2Dfz) #

22:31 未必の故意? それとも、密室の恋? #

22:38 RT: @repeatedly: 悪いだまん,酢酸変態,にべべべイケメン,これらは全て冗長表現 #

22:39 あすpm6. @2bbb がヒップホップうstするとかしないとか。 (Esion Hsrah Latigid ust live > ustre.am/2Dfz) #

22:40 RT @shelulu: にべべべさんのUst、男子高を見てるみたいで面白いです^^ #

22:41 共学なのに男子校…。まるで高専#

22:42 @nakayoshix ここだよー: (Esion Hsrah Latigid ust live > ustre.am/2Dfz) #

22:44 @YERON ヒント:欲しいものリスト #

22:46 ひどい><。RT @2bbb: xmmm x yeron x だまん #

22:52 @hetaremozu おやす #

22:54 結論: にべべべさんは,イケメンだった (Esion Hsrah Latigid ust live > ustre.am/2Dfz) #

22:56 -2進数かあ… #

23:06 @shelulu 見てないにしてはすごいジャストタイミングだねw! #

23:07 @pika1428 おかえー #

23:08 @shelulu にべべべ「へー」 #

23:10 @Yakinik おか #

23:13 @igari_ おか #

23:21 @pika1428 同じくらいだとおもうけど。 #

23:35 @nakayoshix おやす #

23:38 @flashingwind おつ #

23:40 @akie1000 おつー #

23:44 めも:しぇるるの「普段の私」=「しぇる大の裏番」。RT @shelulu: 普段の私のキャラがTwitterにも滲み出てきてしまってるのかも。 #

23:46 この記事、あたりまえだ。ロングテールになるのはどこのサービスも一緒じゃないかな。ていうか、誰をフォローするか選択権があるんだから、全ユーザの無作為なサンプリングってあまり意味がない気がする bit.ly/1427Jq #

23:50 @akie1000 おーいおーい。 #


00:03 @2bbb おかー #

00:05 疲れてるなら、さっさと寝ろ! #

00:06 なにこれ赤い。bit.ly/JUgl8 #

00:08 @akie1000 何せおれが規制されるレベルだものね…。 #

00:09 @YERON そんだけ教えてれば大丈夫じゃない? ま、赤にはならなければいいでしょ。 #

00:09 @akie1000 あれはうざい…。やっとあきえさん@サブアカの気持ちがわかりました… #

00:11 RT @akie1000: いやー 規制される人が増えてうれしいわー #

00:18 @akie_1000 2重規制wktk#

00:20 そりゃ大変だ。RT @bombtter: ヒールが爆発しました。 #

00:25 @YERON えー。こえーよ。 #

00:26 メモ:イエロンくんこわい。 #

00:26 @y_benjo おか #

00:28 @YERON えー親の言うこと聞かないとなぐられるの…? #

00:30 me too. RT @akie_1000: 殴られるの当然だ!っていってるのかとおもって心配した #

00:30 @fune おやすみー #

00:35 メモ:「いえろん」は「卑猥エロん」の略 #

00:43 高専こえええ。体育祭で水風船代わりに使ったのを見たぐらいだなあ。なんというか、もっとリアに恐怖を憶えてた感じだったかな。 RT @akie_1000: 高専こえええ RT @YERON: 高専ではコンドームが教室を飛び交います #

00:44 @_akko_ おつ #

00:45 @YERON あれーおっかしいなあ^^。 #

00:46 反応はやいですねー…w。 RT @kawataso: なに今日もコンドームネタなの? #

00:48 みんなコンドームコンドームいいやがって…。RT @motoso: 高専ではコンドームが飛び交い,男子校ではコンドームがトイレに散乱し,共学では屋上にコンドームが散乱しているのですね #

00:50 @akie_1000 えっ、コンドームと結婚…!? #

00:56 ヘンタイ取り放題…。RT @y_benjo: 田園都市線が一時間近く止まっており @syou6162 @T_Hash @yag_ays @mickey24 @blanc_et_noir はいまだ動けないとな #

00:58 @y_benjo さんの突出した変態っぷりには東急も逃げ出すんですね、わかります。 #

01:01 都市計画が都市伝説になるのはよくあること。 #

01:02 そうおもってたんですが最近…ぷに…。RT @repeatedly: 俺いくら食べても太らないんだよねー #

01:03 @akie_1000 ということは、人工知能をぜんぶつくったのはあきえってことか…。あきえすげー #

01:04 @yukinobu おやす #

01:11 @_akko_ はい、おやすみ。 #

01:12 @repeatedly 村上春樹ですよ #

01:21 @faultier おか #

01:46 @twneru 寝る #

03:59 「にべぃ」 (via @DrFaust) #

04:00 なぜかおきてしまた。 #

04:02 @jumitaka ソルマックソフマップ/2? #

04:02 @kimobiler おはようしたくないけどおはよう… #

04:02 @igari_ おやす。(しぇるるが寝るるが伝染してる…) #

04:04 しかし、なんか、ここ数日何人かの方にたてつづけにフォローされてて、一体だまんどうなるんでしょう。 #

04:07 @jumitaka あーあそこかー。そういえば、最近いってないなー。早朝に行くと荒んでるし、昼間行くと混んでそうで、つい岩本町にいってしまう #

04:10 え、@akie1000がニーソだと…? #

04:11 @aintai おつーおやすみー #

04:12 空目:6時に起きる事など不祥事だな。「6時に起きる事など不可能だな。」(via @wenders56) #

04:13 ていうか、おれとか、かぎりなくニートだし。 #

04:14 @h_hiro おは #

04:15 @h_hiro あ、素で間違えた。ごめん、おやすみ #

04:15 ニーソってうとうとすると、無意識でニートって打っちゃうくらい@akie1000ニートが好きらしい。 #

04:16 @akie1000 ざまぁ #

04:43 何度も聞いてるけどメモ。RT @akie1000: 7月になったらリナカフェ行きたいなー と何度も宣言 [副垢:@akie_1000] #

04:45 @akie1000 あ、ねるのかー。おやすみー #

04:46 あきえが、普通に寝る発言久しぶりに見たなー。なんか、いっつも寝落ちしてるイメージ。 #

04:54 なんかいっせいに寝る感じですね。おやすみなさい #

04:55 爽快な後悔感。 #

04:56 @to_fuya @starring_em おやすみぃ #

05:04 みんな幸せそうで、いい。RT @now_: 休憩なう、品川なう、起床なう、全裸なう、データセンターなう、何となく帰ってきたなう、幸せな朝なう、吉野家ナウ、BKオフおわた電車待ちなう、まだ四ツ谷ハウスなう、Vector画像は拡大縮小しても画像が変にならないからおもしろいなう #

05:05 @sachi_volta 「こじろう」 #

05:35 なんか、みたくなった。www.spopro.net/annyong_yumika/ #

05:36 絶望の朝クラスタ skitch.com/flashingwind/bubba/ #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.