プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

寝かせてもらえない系男子

きょうのだまん。

12:08 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/qw4wx6 #

12:51 ねむいーねむいー #

12:51 さみしがりやさんめ! #

12:56 スカイプに寝かせてもらえない系男子…。 #

12:59 @twneru ねる。 #

17:53 うわぁ…某所に醜態晒してた… #

22:32 @twneru 9:30に起きた #

22:50 @twneru 21:30に起きた。 #

22:58 RT @Yakinik: みんなもノーブラやとたれはなれはなたれぱんだになるから開放感には気をつけるんやで!! #

22:58 RT @akosu: @Yakinik やっぱノーブラなので放たれてるんでしょうね。重力には逆らえないんですよ #

23:02 @pullus 大学へ入っても高校への数学というひともいるらしい。中学の数学の先生が #

23:04 the gravity: F=mg. #

23:05 ぶらー!ぶらー! #

23:05 ブラを付けたらぶらーぶらーしないとはこれいかに! #

23:05 RT @Yakinik: イエス・レッツ・プラジャー! #

23:06 うわーひどい! #

23:08 ぐらーゔぃり #

23:10 @snwr そうだよ!恐竜の卵かと思ったら塩豆だったよ!…という正体不明さを狙い撮りました。うまくいきすぎたのか、あなたが最初の指摘者です。 #

23:11 @akosu さんがやばい、全部ふぁぼりたい! #

23:12 @suiq 久方のひかりのどけき春の日にしづ心なく雨のちるらむ #

23:14 RT @akosu: かがみよかがみよかがみさん この世でいちばん なまずに似ているのは だーぁれ?  \それは あこスさんです!/ #

23:16 寄せたり上げたり、たいへんだっ! #

23:17 @kawataso @xmmm おかえりなさいませ。 #

23:22 RT @suiq: 研究がなんですか? 論文を読んで研究の糧にするよりエロゲを人生の糧にします。 #

23:29 @sio_halfmoon まず、SFのタイトルでなければならないらしいのでぼくにはわかりません…。 #


23:31 えーくんさんのカシスに群がる有象無象どもを見た…。ぼくもワンショットぐらいください。オレンジジュース入れて飲みます! #

23:37 @shelulu おやす! #

00:11 @twneru 寝る #

01:36 RT nonoriri: mixiってブログよりも交換日記に近いのかな。 #

01:37 @igari_ おやす………っみ!! #

01:37 寝る寝る寝るねー詐欺中。 #

01:41 ひとりの女の子とちょっと長時間リアルで楽しく過ごしちゃう(デート1、2回分ぐらいしちゃう)とさ、ぼくは好きになってしまいますよ。ほれっぽいですよ。でも,放置されるとかんたんに冷めちゃうけどね。 #

01:42 @kimobiler ねえ、そのうち「男の娘と妹とどっちが大切なのよ!」って刺されそうだよ…。 #

01:50 きょうの午後、黒歴史のさらし合い合戦をしていてきづいたんだけど。おれってじつはひたひたと背後から忍び寄るような陰湿なやつらしい。じぶんのmixi日記よんでいて背筋が凍った。 #

01:53 一方で、当時の書き散らす勢いはすごくて、1日に3本ぐらい書いてるし、内容も最近ののーたりんなついったログにくらべると真面目だし。これ、はてダでやってればアルファとはいわないが、シグマ(?)ブロガーぐらいにはなってたんじゃないかとか思った。 #

01:54 @kimobiler だいじょうぶ、どちらもそこまで思い詰めるとはおもえません。 #

01:57 というわけで、ためしに1本転載したのがきのうの記事。 #

01:59 @kimobiler ああ!それはありうる!!…残念だけど、やっぱ痛いニュースにでてくることはないかー。いやー残念だ… #

02:00 (ねるねるねるねー詐欺中。) #

02:02 ねるひと、お・や・す・み! #

02:02 @y_tsuda して! #

02:04 だけども問題は〜♪…何を教えてもらうんだという。 #

02:06 @y_tsuda いまさらプロフみた。京都かよ!遠いよ! #

02:07 RT @jimbeam8y: 安易に受けろとはいわないけど、気になるなら心療内科にいってみるのもいいと思う。 「気休め」のお薬が案外効くかもしれない。 (あくまで個人の感想です) #

02:11 @y_tsuda ほんとだ、Osakaだった。失礼しました。でも、いずれにせよ、ぼくは東京なんです。残念。いや、実質メシだけでいいんだったらほんと微積分、勉強しなおしたいんだけどなあ…。 #

02:16 【川柳】RT @solanin: 歌詞はよく分からないのでフンフン唄い #

02:24 まいったなあ。メール送るからまってろっていわれたのを寝入りばなに思い出して、PC立ち上げたはいいが、ぜんぜん音沙汰がない。 #

03:22 よし、メールきた。で、OfficeないのでGoogle Docs使ってみてたんだけど、なんかいつのまにかとても改善されててびっくりした。Gmailのがむしろいままでの枠に捉われてる感じがする #

03:40 @2bbb おは #

03:42 ソンエキケイサンショとかタイシャクタイショウヒョーとかもうウヒョー!!! #

03:44 @hiro_h おは! #

03:54 @2bbb 決算したあとの税金の深刻に使うんだよばーかばーか! #

03:54 ぼくの胃をいぢめるんじゃない! #

03:57 @2bbb 申告は深刻なんだからな!! #

04:13 はああああああああああああ…。 #

04:13 @twneru おきた #

04:35 @akie1000 おっは #

04:38 ときとる【動詞】2時間寝るといって、10時間ぐらい寝ること。 #

04:43 ひとのねむりを邪魔するやつは、馬に蹴られて死んじまえ! #

04:43 ときとーが、ときとった。 #

04:49 とき父さん。 #

05:06 @akie1000 犯罪です。通報した! #

05:07 ときとー、あさから真下の方へ飛ばしている。 #

05:08 @akie1000 重婚がだ。 #

06:32 @Yakinik おは #

06:44 あ!ときとーが規制されてるw!やったね! #

06:46 @akie_1000 ばーかばーかばーか! #

06:57 @akie_1000 わお、こくはくされたんですね! #

06:59 @akie_1000 いいもん!べつにいいもんっ! #

07:02 @akie_1000 いやっ!ときとーがいぢめるっ><! #

07:22 @shelulu おはん #

07:33 @ch3cooh おは #

07:35 これはひどいbit.ly/anoWc #

07:36 @evil07 おは #

07:37 あきえが、朝からカニバったらしい。うへえ… #

07:44 ときとらー宣言! #

07:45 RT @mimizi: ヘビーついたったー、ときとらー宣言。 #

07:46 RT @evil07: 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』in 金曜ロードショー! 7月3日テレビ初登場 | ホビー | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/news/2009/05/27/008/ #

07:47 エピクロス派をエアロビクス派と空目。いや、ほら、知らないしね。しょうがないしょうがない #

07:55 @h_hiro おは #

08:16 だだだーだだだだだだだまーん! #

08:23 あれ、にべべべがいる。 #

08:30 @2bbb ああ、おは。2度目 #

08:32 @2bbb あきえさまがねかせてくれない #

08:35 @akie_1000 @2bbb いいことしろ! #

08:37 だまんからにべべべへの華麗なリレーが、決まった…。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.