プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ディズニー、┣ ¨┣ ¨┣ ¨、しんやのついったたんのっっすぃーー

きょうのだまん。


12:08 良いだまんだよー。 #

12:09 @akie1000 うわ、みぐるしい…。 #

12:10 @akie1000 @2bbb 良いだまんです。 #

12:29 だって、かんばんに「いいだまん」って書いてありますよほら。どうやったらこれを「わるい」と読めようか。 #

12:29 くらすぞ! #

12:34 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/qv6y5j #

12:41 @shelulu いてら #

13:00 *いい*だまん(あえて強調)はおでかけします。いってきます #

15:10 インパなう #

22:03 ランド、出た。夜のスプラッシュとビッグサンダーは、怖い #

00:17 @nakayoshix おやす #

00:23 私はド暇人です!あなたは暇人?それともリア充labo.sidetale.net/hima/ #

00:24 ┣ ¨暇人…labo.sidetale.net/hima/ #

00:25 flashingwind暇人判定 -ヌードル236403杯分、バイト11654668円分、ワクチン582733人分、ホステス69667人。あなたはド暇人です。あなたは人生をTwitterに捧げすぎです!もうもとの生活に戻るのは難し・・・いや、無理なんじゃないですかね・・・。 #

00:26 ┣¨ロリッチ。 #

00:26 帰宅った。 #

00:30 とか、もう既出なものしかおもいうかびません。 #

00:30 ┣¨ぴゅ┣¨ぴゅ。 #

00:31 ┣¨キンちゃん。 #

00:31 で、なんで┣¨なんですか。 #

00:32 @Noir_1934 @yatu @YERON @yuuuuki_snow @igari_ @Yoi @amanohabaya @oyadosu @sawasuke55 ただいま!いま! #

00:32 @2bbb だまんです! #

00:33 @y_beta ただいまー #

00:34 @2bbb じぶんの胸に手を当ててようく考えてみるんだな! #

00:34 @YERON いえいえ、まだメジャーな廃人さんたちが参戦していないだけです。そうに決まってます。 #

00:39 @2bbb おぬし本当にだまんならば、にべべべ(ポカリ)とか、面妖な名を名乗るでない!だまんらしくしろ! #


00:39 @shelulu ほかほかいま! #

00:40 @hetaremozu おやす #

00:40 @motttey おやすみ #

00:40 @satomilogy おか #

00:41 @machicolony おかー #

00:42 @satomilogy 人間関係がとくになくてもいい点か。 #

00:44 @qvne え、そういう理由だったんですか… #

00:46 @Saider51 おか! #

00:48 @qvne カネがあって、たいしてうまくない野菜だったら…と深読みした! #

00:55 テクニック的な問題かしら。RT @Anklang: メタルからパンクって人はけっこういるけど、パンクからメタルってあんまいないかな #

00:58 @YERON そんなこと気にして高専生してたらつかれちゃうよ…。ていうか、確実にあっちこっちすっ飛ばしてくはずだし #

00:59 @Anklang ええ、ええ、たしかにパンクスは思想にこだわる感じはする。 #

01:01 @YERON 心配ではなく、確実。あきらめて自分で高校の教科書か参考書みるしかないんじゃないか? #

01:01 ああ、ときとーさんまためいぼってるんですか…。 #

01:09 @shelulu なぜかP3ではあえて削られたようですね…。 #

01:14 @igari_ ねぼうすることです。(@maybowjingが入社初日に寝坊したという故事に由来する) #

01:19 @sysecond おかえー #

01:21 ぼくはこじらせるだけの根性がないのが問題だ。RT @xmmm: RT: 無い内定→D→学位こじらせて死亡 (via @chap_py) #

01:21 @MOSAIC_Flost おやす #

01:24 いがりが「めいぼる!」(via @igari_)をおぼえた! #

01:30 @ktagrant うst。 (KTAGRANT live > ustre.am/2AKx) #

01:31 @riywo おか #

01:37 @shelulu おやすみ #

01:42 @fune おやす #

01:51 踊りたいなあ…。 (KTAGRANT live > ustre.am/2AKx) #

01:55 きゃっ! @igari_ に覗かれる…! #

01:57 かつおぶしを踊らせる遊びもしたい RT @ta_boP: かつおぶしを燃やす遊びがしたい #

01:57 @ta_boP さんと @akiller さんの出現タイミングと内容のシンクロ率がぱねえ! #

01:59 @qvne さんのことは忘れないよ…。ぐすん… #

02:02 「アルファMiTo」や「アバルト」は、この時間帯に姿を現さなかった。…目下のところ神田神保町の『webCG』編集部周辺で目撃するほうが確率は高いかもしれない。bit.ly/1QqvJ #

02:12 @todesking おやすみなさい #

02:12 @aintai おつです。 #

02:13 @osaya96 おかえー。よくぞご無事でご帰還なされた。 #

02:16 @junesa_to おやすー #

02:17 @fukkin_on おやす #

02:28 ねるか。 #

02:30 あたまぽけー。 #

02:45 @xmmm Wikipedia肴に雑談…までは見た。 #

02:49 @imcat0514 非常に現実的だ…。せっかく夢なのだからにべべべがいきなり真面目人間になるとか、ありえないものを夢見てもいいのに! #

02:56 @ch3cooh おやすー #

03:05 @hetaremozu おは #

03:08 きょうは姫充でした。(ディズニーランド的な意味で) #

03:08 @cymbals21 おやす #

03:10 @platoronical なさーい #

03:10 げふげふ。 #

03:20 @gong01 ほかおやす。 #

03:24 てへっ☆ていってるオレンジあたまの人物が浮かんだ。はい、着ぐるみの見すぎです。RT @3jyo: 電源長押ししちゃった #

03:27 けいおんインスパイヤされたと称して「けいさん!」とか超硬派なアルゴリズムごりごりアニメとか…できないですね。「でんさん!」でもいいけど #

03:28 @Patche インフルですか…。 #

03:32 杏仁豆腐のゆるふわすぎるやつめ。 #

03:35 「けいそつ!」…ドジっ娘がドテっ。「かいおん!」…弱小野球部がぱきーん。「いおん!」…弱小化学部がちゅどーん#

03:38 ディズニーランドにおける、騙し絵的など認知心理学を最大限に生かした演出手法は、あれはインスタレーションにおける「ポップス」みたいなもので、商業面と表現の完成度の両面においてすごいものがあると思った。 #

03:39 結局ハルヒ他、最近のアニメは、カラオケでしかしらない。 #

03:40 イブニングも、イブニングツーも立ち読みでよくみるんだけど、イブニングふぉーは知らない。 #

03:42 「うふふ、呼んだだけ 」(via @evil07)…やはりここはevilだけに何かdevil的なものを呼んだんだろうか…。 #

03:43 うっひょーーーーーー。しんやのついった、たんのっっすぃーーーーーー #

03:44 一時期、ピンンホールカメラ自作を趣味にしたいとか思ってたので(1台は作った)、良い形のクッキー缶とかみるとつい「これは!」とか思ってしまう。 #

03:46 呼びだしたら、戻しましょう。 #

03:48 @rokudenashi 呼ばれてなかった気がする…。 #

03:48 @TakamiChie そうか、魔物は「喚ぶ」のか。勉強不足でした…。 #

03:50 @TakamiChie たしかに。 #

03:51 @Sally_0601 ガイアがささやいたんですね、わかります。(…いまいちだな) #

03:52 @rokudenashi 黙ん…。あたらしい…。 #

03:56 すげえな。池袋200円ラーメンはいってみたい気がしないでもないが…胃がなあ…。 bit.ly/L6I5u #

04:08 @osaya96 いまぐぐったら『徳島ラーメンほんまや』が「オープン記念で200円」とのこと。これかな。 #

04:17 あ、博多風龍って書いてあるなあ。でも500円か。ramendb.supleks.jp/shop/18240 #

04:20 ときとー大人気だなw「@率 100%」bit.ly/yr4ng (via @rokudenashi) #

04:21 @k_katsura あれは、なんかついったー友だち検索のおすすめユーザかなんかに入ってたとかどうとかだったような… #

04:24 あれ、何故か赤くなってた。bit.ly/zksEc #

04:27 あれだ、えーと、レプライ…じゃなくてリプレイじゃなくて、えーと… #

04:28 @rokudenashi むしろついったらー\こわい!/ #

04:30 ロックでないやつぁろくでなしっ♪ ロックでないやつぁろくでなしっ♪ #

04:32 @kalmalogy なんかそれだった気がしてきた! #

04:34 レイブ、レイブ! #

04:36 最っ低! #

04:36 あーねみねみ。 #

04:37 めも:@mk57_maro は裸族。 #

04:38 つーわけで、ねるか。おやすみ。 #

04:40 @kimobiler ぼくが空目したんですよ^^。やだなあ。はっはっは。 #

04:41 @kimobiler @eikara おやす #

04:46 @rokudenashi だって、だれか1人はふぁぼらないとふぁぼったーに載らないから。 #

04:47 @starring_em おやすみー #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.