プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

金曜まで有効のディズニーのチケットが2枚ある

間が悪いことに、来週の金曜22日まで有効(!)の
チケットがあることに今さら気づいた。
そう、ふじふじの結婚式のビンゴで当てたやつ。


もったいないので、22日(金)までになんとしても使いたいのだが、


・ディズニーつきあってくれる人とか。
・おれ抜きで行くんだったら5掛けぐらい?もっと安くてもいいけど、代わりに使ってくれる人とか。


なんでもいいんだけどさ、なんかいい方法、ないっすかね。


あれ、原価はペアで1万円ぐらいするじゃん?
もったいないじゃん?
つうか、せっかくもらったのに使わないとわるいしさ。


しかもおれ、17、19、20、21日しか空いてないんだけどさ…。


ともかくひまだぜ!とか
くれ!とかいう奇特な方いましたら、メールとかtwitterのreplyとかください。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.