プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

(言質を)穫ったどー!!

高専カンファustのIRCで、終了直後に

xmmm2「編入カンファやりたい」
flashingiwnd「やれ>xmmm」
xmmm2「とりあえず就職きまってからwww」

と仰ってました。


@xmmmとxmmm2は同一人物ではないとか言い出さないことを祈りつつ、

就活決まったらxmmmが編入カンファやるらしい

と、Twitterに(うっかり)ポストしたら即座に

@xmmm 専攻科は編入に入りますか

じゃあ俺も参加しないといけなくなるかもなw > 編入カンファ *研究室募集中*

などのご意見がありました。よかったですね☆(ついったーこわいです><)。
@xmmmさんも否定してないし。
あとはxmmmさんがお祈りされないよう祈るのみ。ナムナム。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.